獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

現役引退 と 大物ルーキー
2008年04月28日 (月) | 編集 |
昨日 とうとう 現役引退しました。


















10251128_4258988514s.jpg


2色しかうつらなくなった 茶の間のテレビ。

最後の冬は 

いつも 想像力を かきたててくれた。




「 この色は 何色だろう。」

「 この色 赤色らしいよ。」

「 この女優さん 顔色わるいね 」

「 そら 2色だからでしょ。 」




なんて 会話が 繰り広げられていましたが
もう限界と 感じ。





dc042805.jpg


20年の現役生活を引退

お疲れ様でした。


このテレビが家に来た時は すごく大きくて
すごいなぁ~!!って
思っていたけど・・・ いまは 液晶&プラズマの時代かあ



20年間 私たちのお茶の間を明るくしてくれて
ありがとう!!




そして・・・ そのかわりに やってきた



大物ルーキー!!



dc042802.jpg




一眼カメラ!!



なんでやねん! って 感じですがw

ええ、液晶テレビではありませんw
変わりは カケTVです。(カケありがとう!)





念願の一眼カメラ!!



これから しっかり 勉強しなくちゃ!!


dc042809.jpg


やっぱり 深みがあるなぁ~ うっとり

コメント
この記事へのコメント
現役生活20年はすごい、すごすぎだわ
金本だってまだ20年働いてないでw
いや~、すごいなぁ

でも、うちの冷蔵庫は20年以上現役だわ
一度、モーターが壊れたと思ったけど、
思いっきりケリいれたらまた働きだしたw

20年間(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

しかし、デジ1いいな~ (   ̄)ボソ
2008/04/28(月) 23:53:04 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
オオーw(*゜o゜*)w
ちたも一眼デビューか
おいらも本当はニコンのD200欲しかったが
お客さんに頼まれてキャノンのKissに・・

まだぜんぜん使い切れてませんが・・・
2008/04/29(火) 10:47:47 | URL | ようちゃん #rlR0riXM[ 編集]
1眼ええなぁ~
あのガチャコンって音ええよなぁ~

今年はPC買い換えて車は車検あるし 来年あたりがんばってみようかなぁ

その頃にはよ~ちゃん買い替え?

格安で買い取ってあげるよぉ~(笑)
2008/04/29(火) 14:37:44 | URL | うっかり秘書 #Ey9Wxdrg[ 編集]
>虎之助様

金本よりすごいのか~!
でも毎日テレビつけたわけじゃないので
連続スタメンではまけてるかもよw

しかし すごい冷蔵庫だね
がんばって のむさん以上現役で♪

>ようちゃん

いろいろ 教えてね~!
今度もっていこうとおもっていま~す♪
よろしくねぇ~

>りゅ~すけさん

音がいいねぇ~

デジ1もどんどんいいのがでてるから
かいどきだね!

私は ほしいの1年まって 値段さげましたわ(笑)
2008/04/29(火) 23:29:29 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
