獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

またですか・・・コンバート
2006年01月25日 (水) | 編集 |
(?_?)



2004年のドラフトで入った星くん・・・

更新された選手名鑑によると・・・


内野手になっている。


内野手?!って・・・

なんで?

将来を有望される捕手としてとったんではないの?
まだ高校卒業1年目やん!!!


2005のドラフトで 大型捕手と名高い、炭谷が入ったから???


私は納得行かないなあ~
すごく応援していたし・・・。
何よりも 星君のことを考えると。。
もちろん実力の世界だから 実力がないものが負けていくのは
しかたない。だけど、まだまだ これからやん!!
炭谷選手と競わせていくことはできないの???


伊東監督は 捕手出身なのに 一流の捕手をそだてることを
なぜ試みないの?

伊東監督だから 星君が 捕手として向かないと思ったの?

今、ライオンズ内野手にこれ以上ファーストや、サードを増やしても仕方ない。
といって、セカンド、ショートなんてコンバートしてできるもの?
また 守備の弱さが露呈されるだけ。


コンバートを告げられた星君は かなり落胆していたそうです。
ライオンズに不信感をいただなきゃいいけど。
まあ、仕事で部署が変わったりするのは 仕方ないけどね・・・
プロの世界は厳しいとは思いませんが、腐らずにがんばってほしい
そして、大成のように ならないでね・・・


がんばって 星秀和!!


ph3.jpg


ライオンズ公式HPより。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ちたさん・・・
じつは・・・
このデザインになってから、うちのパソコンではうまく見られなくなってしまいました。(何とか見てるけど)たぶんうちのパソコンが古いから・・・?(シュン)

星くん残念です。私はどーしても炭谷を応援する気にはなれないのです。こればっかりは好みの問題なのでどうすることもできません。ゆるせ・・・v-40
2006/01/26(木) 09:59:55 | URL | LIONSのとも #-[ 編集]
変更しました!
ごめんなさい。これでどうでしょう
テンプレートも変えずにそのままにしておけばいいのですが、季節感をだそうかな~とおもってね。。

星君・・悲しいです。
なんだかショート用のグローブを買ったとか
なかじの交代要員ですか?
簡単に変われるものでしょうか?
3年後 ライオンズの名鑑にのっていれば
いいのですが・・

2006/01/26(木) 14:07:24 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
