獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

毎年成績を残す難しさ
2008年04月30日 (水) | 編集 |
今日は 阪神はしょっぱい 試合だったようで。



残念だけれども

石川君だから 仕方ない。


今年の石川君は 調子が良い。 もうすでに ハーラートップの5勝目。
すごい!!
去年の勝ち星をぬいたか 並んだか そんな感じです。



各チームみてると 去年と同じように成績を残している人は
余りいないようにおもいます。 特に投手。

しいて いえば ダルとかは成績をのこしてはる。



でも 去年 勝ち星を どんどん ふやしていった 涌井君も まだ2勝。
杉内もぜんぜん あきまへん。コバヒロは4敗。上原は2軍落ち。
川上は先発ではなくうしろで調整。西口もまだ勝ち星はない。


逆に 去年苦しんだ方が どんどんと 勝ち星を増やす

石川、 清水直行、岩隈などなど どん底の成績だったひとが
素晴らしい成績をあげている。


毎年 コンスタントに 成績をのこすことは 難しいなぁ~と
思います。


でも これも また 波はやってくるでしょう。
調子よくなくても 勝てるとき、 いいピッチングなのに 勝てないとき、
今後 長いシーズンが どうなっていくのか とても楽しみです。


コメント
この記事へのコメント
去年あかんかった忍、今年も骨折ですが何か?(爆

上園もまだ鳴尾浜やしな・・・

岩隈の復活はよかったよかった
やっぱりエースがまぁ~くんってものねぇ・・・w

ちなみに去年がんばりはったアロンソ、今年は苦戦してはる
去年のチャンピオンのライちゃんが今年は一気にいきそう・・・

ってことで、阪神がんばれ!! もちろん西武もね!
2008/04/30(水) 10:28:42 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
>虎之助様

忍はねぇ・・・・

上園はどうしたのかな?
で 金村は?(笑)


ライちゃんは 苦労した時期があっただけに
うれしいなぁ~

琢磨とアグリの苦労が報われますように
2008/05/01(木) 00:38:59 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
