獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

金沢に 阪神がやってきた!!その2
2008年05月15日 (木) | 編集 |
試合は 地方球場ならではの エラー合戦・・・


ありない~ というよな ポロリ続出。


この球場はほんまに グラウンド状態が悪く
イレギュラーは 当たり前。

雨もふったあとなので グラウンドに足はとられる。

それに グラウンドの中には結構虫がいたように思う。
選手がときどき 虫をはらっていた。。


といえでも ポロリしすぎだったよな~

そのなかでも 鳥谷のナイスプレーなどは 光りました。
ほとんど 野球をみない 私の友人も すごいすごい!と
喜んでおりました。


アニキがうって、桧山が返す。理想的な攻撃。
新井のHRの放物線を目の前でみた 友人は 感動しておりました。


HRって ほんとに すごいよね。
心に残るよね。

私も 目の前にとんできた カブのHRや 細川のHR アニキのHRも
しっかり 目に焼きついています。

金沢の野球ファンに 男・新井や 鉄人・金本 苦労人・桧山の勇姿が
心に残ってくれてたらいいな と思います。


そして もう一つ 藤川の投球も・・・


tigers62.jpg



tigers63.jpg


tigers64.jpg


tigers66.jpg


tigers67.jpg


tigers68.jpg


tigers69.jpg



連写しまくってみましたww

もうすこし近くでとれる 望遠レンズが ほしくなりましたww


試合後は 何度も何度も 六甲おろしを歌いました。
わっしょいも チャンステーマも 桧山ダンスも 風船とばしも @1人も @1球も
まるで マリーンズフラッグの中にいるような ブルーシートでの雨宿りも
ぜーーーんぶ できた いい試合でした^^


ありがとうございます 感謝!!!


そして 感謝をこめて みんなで ゴミ拾い

tigers76.jpg


カッパかわりの ゴミ袋が 本来の姿となって 大活躍しました。


みんな 素手で 食べ残しのものなども 拾ってくれました
ありがとう。


また お祭りのような 阪神の試合が 金沢で行われますように・・・・
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
桧山は苦労人なのか?
そう思ったことないんですけど、何か?ww

まぁ、ほんまの理想は3番新井が打って、4番金本が還して、
5番桧山がダメを押すだなww

まぁ、よくぞ逆転してくれたものだ

しかし、あの雨、もうやめてもtよいのに、って思ったけど、
すぐにやんぢゃったよな
阪神勝ってほんまによかったなぁ~^^

モータードライブ、いいなぁ
1秒に何枚??

2008/05/15(木) 23:30:33 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
3年前を思い出します
お久しぶりです。
写真見て3年前のマリーンズ対ライオンズ戦の遠征を
思い出しました。
あれからもう3年もたつのですね。

台風で開催があやぶまれたあの試合、見れただけでも嬉しかったのを今でも鮮明に覚えています。
2008/05/15(木) 23:49:39 | URL | らふらふ #HNxKMREg[ 編集]
>獅子虎之助さん

連続コメありがとうです

苦労人ww 一応チームの苦労人だから
暗黒の時代を知ってるわけでw

雨ひどかったよ~
ブルーシートのなかにはいったのは
初めての体験でした!!

勝ってよかった^^

1枚に何枚とれるんだろう~
押し続けてたらカシャカシャずっというてはる

>らふくん

こんばんは お久しぶり!!
元気にしていますか?
もう3年前ですか。あの時も
雨にぬれながらも 応援したよね!!
そして 今年 あの年以来に西武が来ます
モチロン富山もいきます

楽しみです!!

またおいでね^^
2008/05/16(金) 23:05:45 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
