獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

めざすは完投!!
2008年05月16日 (金) | 編集 |
NHKで 大輔特集をしていた。



大輔が メジャーにきて 苦悩した  球数制限との
戦いを 知ることができた



最後まで投げてこそ 俺という 大輔の持論。

私も 8回 9回と 球数がおおくなってからの
大輔の素晴らしい ピッチングが 大好きだった。




しかし メジャーにきてから なぜか そんなに大輔のピッチングに
魅力を感じられないでいた。


それは つねに いつも 球数を気にしながら という大輔の
姿勢が 感じられ 思い切りのよい ダイナミックなピッチングが
観られなかったからじゃないかと思う。




長いシーズン 中5日で 回っていく ローテーションでは仕方ないことだが
大輔の魅力を半減させている。



私は 日本に 帰ってきたらいいのに・・・
 もちろん 西武に
そして 思い切り 最後までなげたらいいのに!!



しかし、必死に メジャーという 舞台でも 完投を目指す大輔の
姿をみて


応援しよう!!!

頑張れ!大輔!! 



メジャーでも 大輔らしくあれ!!




大輔とは反対に・・・
ほんとに 帰ってきたほうがいいんじゃない?って
思う方が・・・・

ねぇ 井川くん。。。

「たぶん木曜日に落ちますんで」


なんて そんな のんきな事を言ってないでもっと必死にやれ~!!

マイナー落ちの記事より。

コメント
この記事へのコメント
まぁ・・・メジャーはねぇ・・・
投手が分業だってことはわかっていたはずだし、
与えられたパートをしっかり投げ抜く、それがプロかな
まぁ、それでも誰が見ても調子がよければ、完投もあるだろうし・・・

つーか、まずは制球をよくして球数減らさないとな

がんばれ、大輔!!

で、井川ってまだメジャーなの?
もうすっかり忘れ去られている存在かとwww
2008/05/17(土) 01:06:44 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
>獅子虎之助さん

分業ねぇ。
しかたないねえぇ
大輔にがんばってもらって 完投してもらおう!

井川は ほんとにねぇ・・・

2008/05/18(日) 23:50:32 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
