獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

色つけすぎ?
2008年05月19日 (月) | 編集 |
本日の楽天戦 

みごと マー君を打って 連敗をとめました。
3タテなんて されませーん!!!


さて・・・


そんな いい試合のヒーロー
2年ぶりの勝利をあげた 許 ミンチェ  

おお!まだいたのね!どこかの いらん チャン?(いらんちゃうん?)
と違ってまだまだ 残って 活躍してくれてるじゃないのぉ~



ありがたい 限り。



でも 今日のヒーイン・・・

なんだか

色つけすぎな 気がする。

活字にすると こちらから


ヤフー動画で ヒーインをみたけど
どうみても こんなに 長く 話していないように おもう。


最後の部分なんて 許は 冷静に コメントしてるのに










どう考えても  この通訳 色つけすぎ!!



おぬしは フローラン・ダバディか!(笑)


しかし・・・ この通訳熱いな

コメント
この記事へのコメント
ほー、許ってまだいたのね?

西武は郭泰源の時代から台湾選手に縁があるわけだから、
台湾選手にはほんまガンバって欲しいもの

しかし、動画いいね~
なぜかうちのPCではヤフー動画見られませんw

つーか、許って何年日本におんねん
日本語覚える気ないんかね?
2008/05/20(火) 00:32:48 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
許まだいたよ~
結構ながいよね!!
チャンはとっくにいないけどねw

ヤフー動画の落とし方 DRMの解除方
わかったので これから 時々アップします。

えっ?著作権・・・?!

こっそり・・・
2008/05/20(火) 01:03:10 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
