獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

小野寺の仕事
2008年05月21日 (水) | 編集 |
最近 よく読んでる ブログ



それは 小野寺ブログ


あまりにも 幼稚な文章で 笑えるので
面白くて読んでしまう。


有名人のブログなどは きっと 闇のライターがたくさんいる!と
思うが このブログは 小野寺自身が書いてるのだろうとおもう。

なぜなら ほとんどの文章が


「 ナカジと 晩御飯たべてきました! 」

「 ○○と 思います! 」

かわいらしい。

すべてに 顔文字も入っていて これまた かわいらしい。


先日のブログでは 



「 来週から交流戦が始まります(^^)v



しっかり自分の仕事をしていきたいと思います(^-^ゞ 」


と。。。。



しっかりと 自分の仕事!? しごとぉ~!?



折角追いついたのに そのウラに勝ち越しされることかよ!!

も~ ほんまに 安定感がないんだから

散々 ブログで 調整しないと とか がんばらないと と 書いているんだから
ほんまに がんばってよ~


くれぐれも、アメリカにわたって いきなり 骨折しちゃった人みたいにならないでね!

明日は 小野寺が出てこない 試合展開 そう 涌井君が完投しちゃう試合展開を
期待しています。




さて、 話はちょっとかわって 今日おいしいカレーをたべました。

その名も


「 京大名物 総長カレー 」

dc052181.jpg


生徒さんにいただいたのですが すごーく おいしいです!!
フルーティなのに 香辛料もきいていて。 しかも肉がおいしすぎる!!
おいしい~!!


京大は 手の届かない 存在だけど このカレーになら手がとどきそうです!!

ご馳走様でした!



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
小野寺ねぇ・・・
今年、よく打たれてはりますな
おかげで昨日のヨソポ300が飛んでったww
今日、取り戻してくれへんとな

セットアッパーとしての心構えを潮崎にしっかり
叩き込まれてこいやw

総長カレー、京大時計台の中のお土産ショップみたいな
生協で売ってるから誰でも買えまっせ
出町柳から歩けば京大キャンパスまで15分もかからへんよ

つーか、気づかないうちにブログパーツ増えてるなぁw
2008/05/22(木) 07:13:37 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
>獅子虎之助さま

今日はヨソポ取り戻せたかな?

ほんま シオピーにちゃんときいてほしいね。

総長カレーほんまおいしかったですよ。

ええ ブログパーツであそんでますw
2008/05/22(木) 23:42:42 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
「甲子園カレー」とどっちがおいしい?

そーいや ナゴドにも「孝介カレー」とかゆうのがあったけどまだ売ってるんかいな?? ←の味は食った事ないから不明v-389

南海の復刻ジャージは買わない 俺、今年の交流戦 行かないし 南海ホークスの事は全然知らんからさ

はっv-363  ちた さん  買ってくれv-414
2008/05/23(金) 12:46:37 | URL | 鷹虎之丞 #-[ 編集]
>としさん

総長カレーと 甲子園カレーは
味がぜんぜんちゃうなぁ~

甲子園カレーは それは それで
おいしいのだ


孝介カレーは 偶然だぞって 感じやな(謎

ってか 自分でこうてな☆
2008/05/23(金) 22:33:31 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
