獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

そんなにことはうまく はこばない
2008年05月24日 (土) | 編集 |
今日も 巨人に勝って キモティ~~!!



GGも 義人 も ナカジも
すばらしぃ~!


帆足の 防御率は どこまで下がるんだろう~
それも楽しみ~!!



さて、今 TVをみていたら

ノムさんと 押切もえが 生出演していた。

どうも シダックスで野間口の恩師 ノムさんと 押切もえをドッキングさせて
交際のことを ききだしたいという 番組の意図らしいが・・・。

そんなに ことは うまく はこばないもの。


今日は 野間口はノックダウン!!


~ ♪ ざまぁあ~♪ 



と ウキウキなわたしですが

HRは でているときは いいですが いったんとまると
打てなくなるので そろそろ HRに頼らない攻撃も本格的にやって
ほしいな・・・ なんて 贅沢な事をおもっております。


だって ことは そんなに うまくは 運ばないから。


勝って 兜の緒をしめろ!!


さ、 明日からの2戦はどちらを 応援するかな・・・ 悩

コメント
この記事へのコメント
今日は2画面にして、地デジの西武戦と
ケーブルの阪神戦を見てた。
いや~こりゃ便利な機能や

しかし、今日は阪神も西武も勝利でいがったぁ^^
阪神なんか9回2アウト満塁カウント2-3からの逆転だからね
ドラマチックや~

つか、西武もソロ3本で勝ったけど、HRだけでない攻撃を
もっとしたいよな
まっ、読売相手にはHRでもでなんでも勝てばめっちゃ
キモティ~~~~~ww

明日、明後日は・・・観戦デーやなww
2008/05/25(日) 00:33:25 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
西武打線は中日戦まで寝ときや・・・・・( ̄ー ̄)

しかし帆足ってこんなにいい投手やったっけか???
2008/05/25(日) 08:20:12 | URL | 鷹虎之丞 #-[ 編集]
>獅子虎之助さん
巨人戦勝利はとてもうれしいね^^

昨日の観戦デーは やっぱり苦しいなぁ~
オツに勝利をつけたかったけど・・・また 例の
小野寺め・・・

今日は勝たせてほしいな 獅子に。

>としさん

今日目覚めるぞ~!

帆足はいい左なんだよ~!
自信がついてよかった^^
2008/05/26(月) 13:55:03 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
