獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

●●といえば
2008年06月03日 (火) | 編集 |
先週は忙しく ブログ更新も 西武も阪神も ほとんどみてません。

日曜日は 仕事をしながら 観戦。

HPの作成が迫っている時は 仕方ありません。
そのHPもゴールがみえてきました。

あと すこし がんばります。


そして 仕事に熱中している間に

交流戦前は5ゲームあった ハムとの差も3にまで縮まっていました
一時は 2ゲームまで。

コワイコワイ。
やっぱり 交流戦は怖いのであります。

どうして 西武は苦手としているのだろうか。
去年よりもまだまだ ましだけどね。


交流戦といえば・・・

キャッチャーがキーポイントですが
交流戦苦手としているということは 細川があかんのか?
でも 今年は 結構 リードもよくなって がんばってる。

昨日も HRうったし~♪♪
良くリードしてるとおもうよー!



同じキャッチャーといえば・・・

ハムの高橋が戦線離脱しちゃったね。
この時期の骨折はちょっといたいね。
とくに92の球があたったのは 相当つらいだろうね。
まだ、鶴岡がハムはいるから大丈夫だろけど。


同じキャッチャーといえば・・・

里ちゃんは 復活してきたね
五輪のこともあるから ケガもなおして しっかりとしてほしいね。


ケガといえば・・・・
赤田君が 捻挫で抹消されてから1ヶ月だね~
捻挫だからすぐにかえってくるとおもったけど そうもいかないみたいで
先日やっと走り出したみたい。
やっぱり 選手会長がいないと 困るよね!
これから 選手がつかれてきたり 五輪でとられたりするだろうから
しっかりと ライオンズを守ってほしいね!


赤田君といえば・・・
小野寺のブログによると 赤田君と先日ダーツにいったそうで
楽しそうでした。


ダーツといえば・・・

以前西武戦が金沢で あったとき 赤田君がダーツバーにきたとか
こないとか!

おおおおお! 今度の西武戦のときも ダーツしにくるかな?!
そのまえに 登録されてるかぁ?!
直前の月曜日は 何とか 見つけにいかなきゃなぁ~
どこの ダーツのお店だぁあ?


と 気づいてみれば 6月 
6月は西武戦も金沢であるから 楽しみです。
今年は入梅もはやそう・・・ なんとか おねがい 晴れて!!!



そして ドアラをぶっつぶーす!!


dc0811196.jpg
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
話題てんこ盛りw

いや、プロ野球を見る暇もないほど忙しいことはいいことだw

交流戦だけでなく、阪神は残り試合を5割で行けばリーグ制覇だなw
なんつたって貯金17ですからww
西武も貯金を吐き出さないようにして、3カードを
5勝4敗ペースと気軽に試合していければ、優勝は出来るんちゃう?
ただ、怖いのはどっちにしてもケガ人。
阪神は安藤が抹消されたらしいけど、
西武もGGをはじめ中軸選手が怪我に泣かないよう
気をつけて欲しいものだ。

つか、ドアラってCDデビューしたんだって!?
2008/06/03(火) 11:14:48 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
>獅子虎之助様

安藤大丈夫かな?

阪神には ぜひとも交流戦に
勝ってほしいんだけどなぁ・・・

だって ヨソポが・・・

アベケン がんばってほしいね~!

GG佐藤 月間MVPおめでとう!!

ドアラ なんで 人気なんだ?
2008/06/04(水) 00:12:16 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
