獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

交流戦の折り返し
2008年06月05日 (木) | 編集 |
明日から 交流戦 折り返して カードが戻ります。


西武は 1-1だった ヤクルトから。

途中 阪神・広島・中日あたりと 調子おちてきた?!という
ことがありましたが

なんとか 7勝5敗と 5割でいけばいい 交流戦に2個勝ち越してるということは
よいことです



個人成績をみて びっくりしましたよ!!
HRは 上位なのはわかっていましたが・・・

打率1位 GG  2位 ナカジ  
打点3位 GG ナカジ 6位 ホソカー
HR 1位 GG 2位 ブラゼル 4位 ナカジ 6位 ボカチカ おかわり君

盗塁 1位 片岡 4位 ナカジ 栗山

打者だけでなく

なんと 投手も!!

防御率 1位 ほあっし~!ダルを抜いて 1.72はすごい! 4位 一久 7位 涌井君
勝利数 2位 一久 3位 ほあっし~ 7位 涌井君 岸君


上位に西武の選手が 多くて ニヤニヤしながら 個人成績を
ながめちゃいます ☆☆


しかし 今年の帆足の安定感はすごいね!
先日の中日戦でも くずれそうなところで くずれない。
精神的な強さをもったとおもいます。


とにかく 連敗をしない!とくに3連敗をしないことを 目標に
1戦1戦たたかってほしいとおもいます。


これから 去年10連敗をした 折り返しカードのはじまり
リベンジするつもりで がんばれ 埼玉西武ナイン!



コメント
この記事へのコメント
もう?
交流戦も6カード対戦したのかぁ
24試合だとほんま早いもんやな
つか、1カード2試合ってなんか調子崩すなぁ

今日は試合なかったし・・・

ほんま西武も調子いいから、今年のシリーズは
まぢで阪神vs西武になりそうな・・・予感w
西武球場のバックネットで応援ぢゃなくて、
この贅沢な試合を堪能したいものだな

って、まだ半分も終わってへんやんww
2008/06/05(木) 23:50:14 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
ほんまに 2チームが強いのもうれしいような
つらいような・・・

とりあえず 阪神のためにも東京Dでも
ジャイアンツぶっつぶーす!!!

いえい~!!
2008/06/06(金) 14:40:37 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
