獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

延長キター!!
2008年06月12日 (木) | 編集 |
ヨソポ=ヤフーズバリ!予想


それは ヤフーのコンテンツのひとつで、
いろんなものを 予想して あてちゃう!
ちょっとした お遊びです。


最近 獅子虎之助さんをはじめ、ようちゃんも 熱中なさっているようです。


わたしといえば 昨年から 賭けたチームはみな負ける。
ような感じなので、ひいきチームにはかけないように、逆に巨人にはかける
などと いうことをしています。


でも あまりにも 外れるので 的中率は18%ときたもんだ。


あはは~!

10%台になると キャラクターも こんな寂しい感じに・・・涙

ヨソポ



ひらきなおった 私は もう こうなったら いつも最大数のヨソポを
ひたすら延長にかけてやる!!!

と 決めました。


そして 今夜 とうとう ! 的中しました!!


40p が 472pに 化けました!!


ありがとう ヤクルト!!!



でも 人間いやなものですねぇ・・・
たまってくると もったいなくなって 使いたくなくなる。。。
おしい・・ 


たかが ヨソポ されど ヨソポ 
自分の欲深さを見た気がします(笑




まあ 明日は ヨソポよりも 西武勝ってください(願


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

とうとうベスト10にはいった♪ありがと~♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ヨソポ、チマチマ賭けるのは嫌いぢゃ、全部賭けるのが
主義と常々言うてたので、
これからも初志貫徹であるものを全部その日のうちに
賭けて使い切ってください。

有言実行でお願いします(爆

今日はどこが延長ですかね?ww
2008/06/12(木) 10:07:37 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
おらもヨソポMAX999で賭けてる
的中率50%だったとしても 阪神は配当が低いからなかなかヨソポ増えない・・・
延長戦は引き分けと違って そこそこあるから結構おいしいよね。
2008/06/12(木) 17:35:51 | URL | うっかり秘書 #qbIq4rIg[ 編集]
>獅子虎之助さま

ええ、女に二言はありません~!
ということで、明日は全ての試合に延長にかけて
みるというのはどうでしょうか?w

無事 心が痛むカードは終わったので ほっとしています

>りゅーすけさん

999なんて 私はみたこともありません。

先日 延長があたったおかげで
的中率が20%台になりました。

2008/06/13(金) 16:27:47 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
