獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

オツカレ
2008年06月17日 (火) | 編集 |
待ちに待った 埼玉西武 in金沢!!



ひさびさにホテル出待ちやっちゃいました~☆☆




さすが 小さな街。
出待ちしているメンバーは以前みたことのある オッサン化した
野球小僧たちばかり。

dc061604.jpg



私はひとり 離れて 選手がきたらいいな~

とおもっていたら・・・




さんまちゃんに似た すこし焼けたひょろっとした


オツ!!! が 現れた!!



おおおおお!!!


つつつつつつつ!!!!


あまりにも 不意にやってきて びっくりしてしまいました。
そんなときに限って あせってしまい ペンが探してもでてこない~!


と バタバタしていたら オツは スタバで珈琲を買って ホテルに戻って
しまいました。


ひとこと。

「 西口さん 明日がんばってください 」

とそれだけ・・・


あ~ しまったなぁ~
でも 会えてよかった~♪♪



出待ちって どれだけ 待っても全然苦にならないのは
どうしてでしょうねえ・・・・



さて 明日は 本番 オツ! オツカレ! ナイスピッチング!と
いえるようによろしくね!!



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

↑ ぽちっと よろしく。

コメント
この記事へのコメント
ライオンズが金沢にYYYYキタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!YYYY

って感じっすか?w

いや~、おつに会えなかったら出待ちの苦労が報われへんかったな
ほんまよかったやん。
でも、出待ちで会えなくても、今日のマウンドでしっかり投げてくれたほうが
うれしいけどな(笑

打倒中日、頼みまっせ~、まぁ、井端、谷繁抜きだからな

しかし、ラインバックユニにサインもらっとけよww
2008/06/17(火) 07:01:32 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
カモメが飛んできたぁ
横浜にも カモメさんが飛んできたぁ

ホッシー
8安打 1得点 1HR

カモメさん
18安打 14得点 5HR

両リーグ最下位争いv-12

あすたも勝って下位脱出だぁv-217

2008/06/17(火) 23:21:17 | URL | ロッテ@ #SR/jUjx.[ 編集]
>獅子虎之助さま

まけちゃいました~
ごめんよ~

井端にかわった 外人 けっこう守備うまかった

小田は 最悪だったけどw

ユニは西武ユニですw

>ロッテさん

あら カモメさんは まだ最下位でしたのね

そのままでいらしてください。

横浜貯金 私たちもしたいです。
2008/06/18(水) 09:31:22 | URL | ちた #-[ 編集]
出待ちしとっても いざ選手に会ったら焦るもんかいな?


               出待ちしたことの無い男より
2008/06/18(水) 18:52:19 | URL | 鷹虎之丞 #-[ 編集]
>としさん

あせっちゃうんですよ・・・

それだけ まだ ずーずーしくは なってないって
ことかしら?w
2008/06/19(木) 00:56:16 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
