獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

東横イン・・・ここまで影響あるんだぞ!
2006年01月28日 (土) | 編集 |
(*゚д゚)キー!


東横インが無許可で、身体障害者用駐車場などを
撤去した事件。


なんとも許せません。


社長の障害者を馬鹿にしたようなコメント。

世の中ユニバーサルデザインが当たり前になってる世の中。
障害者用の施設に利益がでることは難しい。
それはわかりきっていることだけれども、
世の中のそれが普通になってこそ、バリアフリーが実現される
そう思います。


耐震性の問題とともに、使用者を欺くような
そんな行為は やめていただきたい そう思います。

ライブドアの事件といい、東横、耐震偽装と、
経営者として足りないひと、資格のないひとが
利益だけを求めて 経営を行うとこんな結果になってしまうのです。
悲しいことです。


東横にとまらなければ 私にはまったく人事のような
ニュース・・・

今回はそうはいっていられない・・・


東横インと 取引している方を 毎週教えている私。

この事件がおちつくまで、授業は延期になるかも・・

東横の社長さんよぉ
こんなところまで影響があるの・・・
わかってんのか~!

オリャ(ノ-o-)ノ  ┫

コメント
この記事へのコメント
なんともあのふざけた態度、ひどすぎます。
こんな社長、株主総会で間違いなくたたかれるでしょうね。
2006/01/28(土) 22:32:55 | URL | hal9000 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
お越しいただきありがとうございます。
ほんとにふざけた社長です。

いくらサービスがよくても
一度悪い印象を持ってしまうと
お客さんはもどってきませんよ。

(;´д`)トホホ
2006/01/28(土) 22:42:23 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
どうにもならないね~
 今日、横浜スタジアム界隈を散歩していたんだけど、そのときに噂の東横インの横を通過した。
 今日も東横インはかなり人が出入りしていたよ。
 やっぱり安いからね・・・。安いから使ってしまうのは仕方が無いけれど、悪い事をしてまで安くしようという思想はあきまへんな。
 結局、姉歯氏も同じ思想だったわけでしょ?同等の罪だと思うんだけど、マンションは額が額だけに・・・。
2006/01/29(日) 20:47:10 | URL | かけ #mYye75v2[ 編集]
許せんですな
悪いことをしたならば、あやまる。これ小学生でもわかることです。それにもかかわらず、大手企業のトップが、謝罪の会見であの態度・・・あきれるにもほどがあります。

利益のためなら、何をやってもかまわないと言う風潮。。。どうなっているんでしょうかね。

そうそう、かぜ治りましたか?
2006/01/29(日) 22:13:39 | URL | らふ #HNxKMREg[ 編集]
確かにあの会見は経営者としてのモラルが欠けてますなぁ・・・・

でも建築確認の完了検査後に申請図面どーりではなく、若干変えるって事は一般住宅でも往々にしてあるからね・・・
(ホントに若干ね!)

けどさすがに東横インのアレは酷すぎる・・・
今までバレなかったのがスゴイね!
大ゴトになるまでお役所も見て見ぬフリしてたのか??!!
2006/01/30(月) 17:23:00 | URL | denny #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>かけさま
同罪だね。まったく。
私はこれから東横つかうかな~
( ̄-  ̄ ) ンー
生徒さんの手前つかわないとなあ・・
割引券もあるし。

>らふさま
ほんまにあの謝罪じゃない謝罪会見
それを撤回するなら再度表にでてこい!
という感じだね。

風邪は ずいぶん良くなりました

>dennyさま
あなたもそんなことをしているの!?
まあ多かれ少なかれあるだろうけど
身障者の部分をかえちゃったのは
あかんことだよね~

ほんとに役所はミヌフリ?
2006/02/01(水) 09:53:09 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今後の私の目標というか、生き方として「優しくありたい」というのが課題であり、 極
2006/01/28(土) 22:33:40 | Life-is-Beautifull
