獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

バックネット裏1列目から♪
2008年06月18日 (水) | 編集 |
せっかく 西武がやってきたので 奮発して バックネット裏1列目ど真ん中!を
陣取りました☆

ネットはジャマだけど、選手とちかいちかい~!

デーブコーチが なにやら ボールボーイに 演説している声だって 聞こえそう(笑)


dc0618106.jpg


(写真をクリックして 大きくしてみてね)

もちろん 選手にも熱い熱弁

dc0618106.jpg



そんな 熱弁を ドララも お行儀良く きいております。

dc0618106.jpg



さて 試合は マサ vs オツ
ベテラン対決。

dc0618121.jpg


ナカジ vs マサ

dc061830.jpg


GG vs マサ

dc0618125.jpg


オツの うでも しなります。

dc0618127.jpg


顔の表情もくっきり!

dc0618138.jpg


ベンちゃんとの 対決もバッチリ!

dc0618148.jpg


おかわりくんは このボールを・・・

dc0618150.jpg


ホームラン!! いえ~い!!

dc0618152.jpg


ホームイン!!!

dc0618155.jpg


温かい出迎え!!

dc0618158.jpg


今季最後(?)のオツのバッターボックス。
ひょろひょろ・・

dc0618161.jpg


構え方が かわいいです(笑)

dc0618170.jpg


あ、うった!!
でも・・・凡退。

dc0618171.jpg


がっくり(?)のオツ

dc0618203.jpg


あ! 新井の弟だ! 構え お兄ちゃんににてる~!
お兄ちゃんは 今日はどうだったんだろ~!

dc0618220.jpg


ボカチカ vs 岩瀬


てな 感じで 写真とりながら 1球1球に
集中しながらの4時間は 試合は負けちゃったけど
とても おもしろかったです。


キャッチャーによって キャッチングの音がちがったり
キレのある球と 抜けた球の違い。
キャッチャーと 時々 話しているのもなんとなくわかったり
たのしー!!!


大沼がなぜ打たれるか!なんとなく理解できました。
球は速いけれど うちやすそうな 球だなあ~と
思っていたら やっぱり・・・・


オツの勝ちを消すぐらいなら、マサにつけてやりたかったよ。


西武は3連敗しちゃいましたが、
3連敗をしないように~!と思っていた 呪縛がとれて
よかったんじゃないかなぁ~ 

この試合は おかわりくん中村が2HR でも
同じ高校出身で、サード おかわりくんが尊敬している
中村ノリが先輩らしさをみせた そんな 試合でしたな。

中村ノリに完敗です。

今日はぜったい 勝つぞ!!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

コメント
この記事へのコメント
がんばれよi-88
2008/06/18(水) 18:54:54 | URL | 鷹虎之丞 #-[ 編集]
この写真はデジ1でつか?
ん~、いい写真やね。
でもね、どんなに写真が良くても、試合に負けたらあかんぜよ!
これは負け女ってことかぁ?
って、まさか富山では負けてないよな?(爆

オツ、なんでついてへんねんなぁ・・・

大沼はこのままぢゃ森を越えられるか?(爆
2008/06/18(水) 22:15:40 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
綺麗ですね
北陸シリーズ、西武は残念な結果でしたが、
観戦は堪能された様ですね。バックネット裏とは羨ましい。( ̄▽ ̄)

写真も綺麗ですね。
私の持っているコンデジじゃ確実にブレそうな瞬間もとても綺麗。
何だか、新しいカメラが欲しくなってしまいましたよw

2008/06/18(水) 23:35:42 | URL | 405 #-[ 編集]
>としさん

がんばりがたりませんでした。。。 涙


>獅子虎之助さん

もちろん デジ1ですよ。

今日も負けちゃいました。

負け女説が つづくなぁ~

大沼はすでに 森を越えてるかと・・・

>405さん

ありがとうございま~す。

残念だったけど たのしかったですよ。

地方はバックネット裏とりやすいです。

たま~にしか こないので
奮発しちゃいました☆
2008/06/19(木) 00:59:57 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
