獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

もみけし?真実は?上本君(週刊文春の記事をより・・)
2008年06月26日 (木) | 編集 |
こんな ショッキングなニュースが 飛び込んできました。


「  西武・上本に窃盗容疑、現金3万円を着服  」

サンスポより・・・
記事はこちら


記事によると 


「 西武の上本達之捕手(27)が06年秋に埼玉・所沢市内で窃盗事件を起こし、
昨年12月に埼玉県警から捜査を受けていたと、26日発売の「週刊文春」
7月3日号が報じている。」

とのこと。。。

中刷りはこちら

06年のことが・・・


なんで 隠してたのかしらん?
西武もいっぱい 悪い事 やったのは 事実なんだから
そのときに 全部膿みもだしちゃえば よかったのに。

やったことは 窃盗とは いいがたい?でも窃盗?という
ことだけど 隠していた事が なんだかなぁ~


記事は読んでいないけれど どうやら 元カノが
雑誌に告発したような 感じで、なんだか ウラのお金くさ~いものも
感じますが・・・


真実はどうなのでしょうねぇ。

やっと 悪のイメージから すこしづつ クリーンイメージにかわりつつ
あったのに 残念です。

上本君は 今日ファームに落ちちゃいましたが
なんとか 這い上がってきてほしいです。(捕手としては3番手ですが・・・)


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

↑ぽちっとね☆


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
をいをい、ほんまかいな?

プロ野球選手ともあろうものが、たった3万円を・・・
たしかに目の前に3万円があったら、ネコババしちゃう人も
けっこういてるかも知れないけど、
プロ野球選手だってことで誇りを持ってもらわないと

ん~、なんだかなぁ・・・・

残念やわ

心入れ替えてプロ野球選手の誇りをもう一度持てるように
歯を食いしばって練習に励むしかないな

2008/06/26(木) 22:19:58 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
>虎之助さん

せやねん ほんまらしいねん。

情けないよねー
いくら若くても 自分がどういう
社会的立場にあるか 考える力はなかったのかな?

ほんま残念。

人間性も成長してほしいね。
2008/06/26(木) 23:43:39 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
さもありなん
上本やっちゃったか。
一昨年のことだったか、ファン感謝デーにて、普段1軍にもいないのにファンと触れ合える場所に選手があまりいなかったせいか、上本にファンがサインの列を作っていました。ほとんどはどんな選手かも知らない子供たち。
彼らに対して、これ以上ないぞんざいな態度で接していたのが、上本選手。
「一軍半のくせに、あきれた選手だな」と思ったので、名前を覚えていました。
はっきり言って、もう二度と出てきて欲しくないね。
2008/06/27(金) 14:27:50 | URL | レオ党だけど・・・ #-[ 編集]
>レオ党だけど さん

コメントありがとうござます!
上本選手のことは あまりしらないのですが
子供たちにぞんざいな態度というのは
ちょっと・・・ですよね。
本人はそんな気持ちなくとも 外からそうみえるのは
人から見られる職業にいるだけに 直すべきところ
ですよね。

まあ 2度とでてこないっというのは
若い選手ですので かわいそうなので
これを反省に しっかりと練習して 
ぎんじろうくんと切磋琢磨して 細川の次をになって
ほしいです。
2008/06/29(日) 12:49:48 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
