獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

母ちゃんやったぞ!
2008年06月30日 (月) | 編集 |
もう 昨日のことになってしまいましたが

やっぱり ゴトタケのことは 書いておきたい。


リーグ戦再開から 1軍に復帰したゴトタケ。
見事 昨日の試合では 2HRをあげた。

昨日 パパになったばかりで 子供にささげる HR そして・・・
ひとつき前に亡くなった 母にささげる HR。



まるで 高校球児のような

「 母ちゃん やったぞ!! 」


なけたなぁぁ~涙

この何ヶ月の間に 喜びも 悲しみも たくさん感じただろう。

ゴトタケはとても 苦労している選手。

西武の若手の台頭もあって、 他のチームでは 主力であろう
赤田くんや 後藤などの 松坂世代が 西武では ベテランの域にはいろうとしている。


まだまだだ。28歳。これから もっといい仕事ができるようになるはず。

ゴトタケは お母さんから いいチャンスをもらった。
そして 大切な家族も授かった。

これから もっともっと 活躍してほしい。

ちょっと 沈みがちなチームに あらたな ヒーローが生まれたことも
とても うれしいです。


さあ、来週は ハムと首位決戦。

この北京オリンピックまでの戦いが とても大切だと思います

気合をいれなおして がんばってほしいです。

ありがとう。


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

↑ぽちっとね☆

コメント
この記事へのコメント
ゴトタケ、いい試合だったな
ほんまお母さんを亡くされ、そのあとすぐに
子供が生まれと、慌しい時間が過ぎていったろうけど、
この日の試合でとりあえず気持ちの区切りもついたんちゃうか?
これからは、期待されてた実力を発揮して、GG並に
ガンガン打って欲しいものだ

阪神も中日との首位決戦、
西武もハムと首位決戦
さぁ、今週は野球から目を離せないな^^
2008/07/01(火) 00:27:05 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
ほんまに人生の中でとても内容の濃い濃い
時期なんだろうね。

あのときのあれがあったからがんばれた!
なんて 思えるような 活躍をしてほしいです

今日はどちらも勝ってよかったよかった
2008/07/01(火) 23:21:39 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
