獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

あまり早すぎるのもこまりもの・・・
2008年07月12日 (土) | 編集 |
ひさびさのブログである。


久々だが 西武とハムの差はかわっていない。
これは いいのか?わるいのか?3連敗しただけに 普通なら
逆転されても おかしくないのに・・・ 一緒についてきてくれて ありがたかった。



さて阪神だけど・・・ オイオイ・・・

強いのはとてもいいんだけど・・・

明日勝ったら 優勝マジックがでるとか・・・

8月中にきまってまうんちゃう!?


おいおい・・・ 9月の観戦予定。。。あるのに・・・。



気持ち複雑です。


コメント
この記事へのコメント
今年の阪神、ほんまここまで強いとはなぁ

まぁ、優勝は間違いないけど、
帳尻合わせて9月の中旬以降に胴上げなはず


西武も瀕死状態のSBに連敗してどやさー!?
って思ったけど、首位だもんな
ハムもお付き合いいいよなww

明日も☆☆でお願いしたいものや
2008/07/12(土) 00:59:16 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
ほんまに9月中旬でおねがいしたいね!

西武はどんどん かってもらいまひょ。

しかし 西武もハムも同じ星取りできてるのが
おかしいね~!
2008/07/12(土) 23:33:28 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
