獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

祝!桜ヶ丘高校 21世紀枠 選抜出場!
2006年02月01日 (水) | 編集 |
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


金沢桜ヶ丘高校 選抜高校野球大会



21世紀枠で出場がきまりました!!


母校をやぶった学校だけど、でも県立高校だけに
応援したいぃ!!


桜ヶ丘高校は 文武両道の学校です。
金沢では 4番目に頭の良い学校です。
桜ヶ丘を境にして、 頭の良い人 普通の人と別けられる感じです

朝の小テストなどもあり、 勉強にもとても厳しい学校です。


桜ヶ丘高校は、北信越大会準決勝で 序盤 セカンドが骨折するという
アクシデントがありました。そんなアクシデントもあり、準決勝では
高岡商業に涙をのんだのです。
だから実力も 胸をはって 選抜に出場できる力を持っています。


まずは1勝!!期待してます!!


ただ、今日、桜ヶ丘高校出身の生徒さんに

「 桜ヶ丘高校 甲子園出場おめでとうございます!!」

と はりきって 話したら

「 わしは、野球がきらいなんだ!いつもいつも野球部のせいで

 グラウンドがつかえなかったんだ!!!(`ヘ´) フンダ!!!」

といわれてしまった・・・


σ(^_^;)アセアセ...

そんな おこらへんでも・・・母校なんだし。







コメント
この記事へのコメント
コッソリ質問。
うちの母親の母校、泉が丘(字あってるかな?)は、今もあるのでしょうか?頭はどのていどのもんでしょうか・・・?!v-39
2006/02/01(水) 22:55:51 | URL | LIONSのとも #l5tlXZIU[ 編集]
骨折した子
 去年の副担任してたクラスで、授業も出てたやつや。土を持ってくるよう頼むかい?
(^^)
2006/02/01(水) 23:41:49 | URL | あに #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>ともさん

泉が丘とはっ!2番目に頭の良い学校です。実質一番ですよ!!!
スバラシィ!!

>あにさん
あ・・あなたは・・・実兄?かぁ?!
( ̄□ ̄;)ギョッ
その土 とってきたら庭に放つのですか?
それとも教室のコレクションに?
だれもわからへんし・・・
2006/02/01(水) 23:50:49 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
福井商業甲子園
じつは福井商業も桜ヶ丘高校と同じで北信越大会の準決勝で涙をのんだんだ。桜ヶ丘高校は高岡商業だけど福井商業は日本文理に4-6でまけたんだ。あーくやしい。なのに福井商業は補欠校で桜ヶ丘高校だけその21世紀何ちゃらっていうやつで甲子園に行くなんてずるいよ。それはいいとしてなんで、21世紀何ちゃらっていうやつで桜ヶ丘高校なんかえらんだんだろうな。桜ヶ丘高校なんかよずーとずーと福井商業のほうがつよいに決まってるのに。まあそっちのほうはするす。それより、高岡商業でもいいし日本文理でもどっちでもいいから何か悪いことしてどっちかがでられなくなって、福井商業がでられるようにならないかな。もしそうなったら大ハッピーだ。ちなみに福井商業は北信越のなかでは、補欠ナンバー1の高校だから、さっきいった、どっちか1つの高校になにかあればそれで福井商業は春の甲子園出場決定するのだ。どうか福井商業が今年の春の選抜高校野球にでられるようになりますように。
2006/03/05(日) 22:32:33 | URL | 福井商業 #-[ 編集]
福井商業甲子園
福井商業甲子園でられたらうれしいです。
2006/03/05(日) 22:35:18 | URL | 福井商業 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/05(日) 22:37:58 | | #[ 編集]
熱烈的なコメントありがとうございます
福井商は甲子園の常連さんではないですか。だから選抜にでれなくてもいいというわけではないですが、
桜ヶ丘は文武両道が確立された学校です。石川県でもトップクラスの成績です。
それがすばらしいというわけではないですが、
野球部の生徒も、朝からの小テストを受けて勉学にも励みながら 甲子園常連で強豪の私立校を打ち破ったのですからすばらしい。

私はその常連校の出身ですが
補欠だからといって上位2校の不祥事を
望んだりはしませんねえ~

ブログは皆さんに見てもらえる場ですので
もっと大人な意見、大人な書き方を
なさったほうが 良いでしょうね。

2006/03/08(水) 18:18:19 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
春の選抜に出場する32校が発表されて熱戦が楽しみだし3月15日に組合せ抽選があり3月23日甲子園開幕だよ北海道・・駒大苫小牧&旭川実東北・・・秋田商(秋田)&光星学院(青森)関東・・・成田(千葉)&高崎商(群馬)      横浜(神奈川)....
2006/02/01(水) 11:38:50 | 芸能&スポーツ瓦版
