獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

暑さは理由にならない!?
2008年07月20日 (日) | 編集 |
またまた 久々の ブログ。


最近の暑さにやられて・・・ブログも怠りがち。

暑いなんて そんなの理由にならない!?




ん~!?


昨日と今日と マリンは デーゲーム。
殺人的な暑さだったとおもう。
そんな 殺人的な暑さなのに 先発は スマートな 岸&オツ。

甲子園で 投げた まーくんや 斎藤ゆーちゃん、 大輔なら 
こんな暑さへっちゃら!って 言いそうな暑さだけど


普通は あかんよね・・・
私も なるべくなら 球場に行くのは遠慮したい。



そんな 選手の気持ち のあらわれなのか

昨日は 西武が17点、 今日は ロッテが16点。

なんだか きれちゃったような 展開でした。

見てるほうもきれちゃうよね。

夏のデーゲームは エコにはなるけど 熱中症にもなるんじゃないかと
心配。。。。 せめて16時スタートとか そんな気候にあった試合時間開始でも
いいのではないかな?


選手もたいへんだけど お客さんも大変ですよね。


そんな暑い試合を 日向でみた ロッテさん おつかれしたー(笑)


マッキーの新曲きいてね!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
・∀・)ノあい
はぁ~い こちら現地の ロッテ@ で~す

7/19土曜 ピクニックシートで観戦いたしましたが
かな~り ヤラれましたぁ(滝汗

隣のおじいちゃん 倒れてましたぁ!
(軽い立ちくらみ なよでした・・・)

観客みんな バケツで水かぶった状態・・・
飲んでは発汗 飲んでは発汗

帰宅時の シャツには塩噴いて ますたぁ

Wスコアー やったから 半分ヤケ です・・・
勝敗は 気にならなかった(気にしてられなかった)
( `д´)

スタジオを チタさ~ん マイクお返ししま~す
(o ̄∀ ̄)ノ
2008/07/20(日) 22:18:47 | URL | ロッテ@現地リポーター? #SR/jUjx.[ 編集]
真夏と言える、7月の下旬に外の球場でデーゲームって
日程は何を考えているのやら・・・

まぁ、甲子園の応援の生徒だって真夏だ!って言えばそうなんだけどさ、
この暑さの中ではねぇ・・・

ほんと薄暮ゲームにするとか、考えなきゃ。
エコと言っても、観客が倒れてしまったら意味ないし。

しかし、17点に16点って草野球かよっ?ってスコアだよな

選手も観客、審判も疲れさまでした。
2008/07/20(日) 22:49:00 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
>ロッテさん

お疲れ様でした!

よく熱中症にならなかたよね~

まじで マリンも考えものだとおもうよ。
ま、蒸し暑い西武ドームも・・・


涼しい ドームが よい?かな?

>獅子虎之助さん

薄暮ゲームいいっすね!!

あのデーゲームはきついわ。

昔よりも 暑さの質もかわっているから
マジ気をつけないと。

審判が一番たいへんかもね~

もう 打つな!って一番おもってただろうな

2008/07/21(月) 08:49:35 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
