獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

携帯に校歌
2008年08月07日 (木) | 編集 |

祝 金沢高校 初戦突破!!



少々 やりにくい相手ではありましたが
金沢らしい 試合ができて よかった!!



守備が堅い!

点を取る戦術も堅い!



効率的に 点をとって 見事勝利!!



ばんざーい


もちろん 今日も仕事なわけで
お昼休みが終わってからは 試合は見ることができず
携帯のワンセグアンテナをひそかに伸ばして
携帯で 試合を録画!!




試合の結果は ネットで知ったのですが
授業がおわってから ゆっくり試合をみて
そして 勝利の校歌。



う~ん。 携帯で 母校の校歌をきくことになるなんて。

すごい世の中になったものだと。 しみじみ・・・



この試合は 永久保存ものです。



さて 次は 強豪 大阪桐蔭 

いい試合を 見せてほしいです!


がんばれ!!金沢ナイン

コメント
この記事へのコメント
勝利おめでとう☆

東京は日大鶴ヶ丘が負けたけど、関東一が初戦突破
親の地元の千葉は木更津も初戦突破
出来れば日大鶴ヶ丘も勝って欲しかったけどな
職場の後輩の出身校やったんで応援してたんだけどなぁ

でも今年の抽選方法はどうなん?
いきなり関東対決もあったのがな
昨日の、浦和vs横浜なんて1回戦でなんてもったいない試合やわ

金沢も大阪桐蔭なんかに負けるなよ!
木更津が決勝で待ってるで!!

って、次、智弁和歌山やんw
2008/08/08(金) 07:08:46 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
勝利おめ

また滞在日数が延びて宿泊費が・・・

寄付金♪ 寄付金♪  マダー?♪
2008/08/08(金) 17:47:17 | URL | 鷹虎之丞 #-[ 編集]
>獅子虎之助さま

ありがとうございます。
穂高の山荘で 木更津の試合をちょこちょことみてました。
最初はリードしてたからいけー!っておもってたら次みたときは
逆転されてて・・・しくしく・・・ 結局負けていたのか・・・と
知った次第です。

明日 金沢が大番狂わせの雪辱を果たしましょう!

えっ?雪辱でもなんでもないって?

>としさん

ん?2回戦ぐらいまでは なんとかもつでしょう。
大阪桐蔭にかったら 考えましょうぞ!

2008/08/11(月) 19:03:20 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
