獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

レオ隊 奥穂岳登山
2008年08月12日 (火) | 編集 |
念願の 奥穂高岳登山へ  


メンバーは 母のお友達の レオファン夫婦。


だんなさんの 西武好きには 私も脱帽。

試合は必ず録画して 見る。
70歳になったら 西武ドームのトイレ掃除をして余生を過ごしたいと
いうほどの レオファン。


奥様は 岸君大好き☆


3人が 西武の話をしだすと マニアックマニアック。。。
大沼、長田、黒瀬、星野、木村、平野など
現役でもレギュラークラスじゃない選手の名前が飛び交う。


また、古くは 中西など 私のわからない 西鉄時代の話も・・・

こんなに マニアックな3人は 金沢では貴重です。



そんな3人が 楽しく 登山♪

天気もよく きもてぃ~! 



奥穂110


奥穂139



マニアックレオ登山また いきたいです!!


コメント
この記事へのコメント
おけーりぃ~
おっ!いい写真だね~
さすがデヂ1は違うな
って、空の色が違うね~
遠くの槍ヶ岳がすごいね~

まぁ、山はこう見えても、油断すると
怖いものやから、気をつけてな

日本第2位の山やからな、奥穂は

なにわともあれお疲れさまんさたばさ
2008/08/12(火) 01:08:11 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
2位は北岳で3192m(3193m?)3位が奥穂で3190m。
槍は5位で3180mですな。
誰かさんみたいに腕折らずにすんでよかったよ。

あと金沢惜しかったな。
2008/08/12(火) 21:22:08 | URL | あに #-[ 編集]
>獅子虎之助さま

ただいまー!

デジ1は いいよ~
しかも 軽い!!

今回の山はほんまに 怖いもの!
って思う出来事と 遭遇しただけに
山の厳しさを再認識できました。

今度は南や中央アルプスもいきたいなー!

>あにさま

そうかー 北岳があるんだね~
奥穂は結構高かったよー!

無事に帰れて ほんとによかった。

誰かさんは リハビリがんばって
ちゃんとゴハンを食べれるようになりましたよ。

金沢はほんとうによくがんばった!
2年生がおおいチームだから 来年期待だね!!

これを勝てば甲子園いこうとおもったのになぁ~
くぅ~
2008/08/12(火) 22:17:37 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
