獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

7ゲーム差
2008年08月13日 (水) | 編集 |
7ゲーム差



同じ7ゲーム差でも  広げた7ゲームと 迫られた7ゲームでは
まったく 意味合いがちがう。


今季 最大の貯金をためた 西武


今季 初の5連敗を喫した 阪神



どちらも 7ゲーム。



なんだか 阪神にとっては すごく迫られている感じがするけど
西武に置き換えると とても広げた気がする。



まだまだ 7ゲーム


阪神も あせらず 1試合1試合いこう!


西武もこのまま つっぱしろう!!



今日の 大阪桐蔭戦 惜しかったな~

選手の皆さん お疲れ様でした!!!よくやったよ!!
胸はって かえってきてね!!

コメント
この記事へのコメント
昨日の敗戦は野口の一言につきる。
やっぱり矢野がいないのは阪神にとってすごく痛いね。

一死2.3塁で関本三振、次は代打やろ~
って思ったら、野口。
だれも野口に期待してへんっちゅうの!
まっ、負けたことはもう言うても仕方ないから
今日はきっちり連敗止めてくるで~

ハムの自力が消えたな
今は西武のほうが阪神よりもはるかに強いわw

今日は星野Jも試合やし、忙しいなぁ・・・

金沢、勝てると思ったけど、残念!
2008/08/13(水) 07:39:13 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
次の日は勝ってよかったねー!

矢野がいないのは やっぱりつらいんだね
狩野になんとかがんばってもらうかなー

星野ジャパンの試合はつかれるわーい


2008/08/15(金) 01:49:30 | URL | ちた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
