獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

西武の選手が活躍している・・・涙
2008年08月15日 (金) | 編集 |
北京五輪がはじまって 1週間。


各競技 盛り上がってきてますね。


注目の野球も 惜しくも キューバ戦は落としてしまいましたが
台湾戦は 終わってみたら 6-1で しっかり勝利!!

1勝をあげて このまま 波にのれそう~!


私も 西武の選手が活躍してほっとしました。

キューバ戦の 最終打者。 ナカジ。 
ナカジのよく見る 三振だー!! 大振りじゃなくて ヒットだよー!


台湾戦では 2塁打や そして 貴重な追加点のヒットを打ち
ジャパンで活躍している ナカジをみて 涙。


涌井くんも 中盤は すばらしい球で 三振をとりまくる!!
そんな 涌井くんを 見て 涙。


あとは GGと そして 新井だね~(阪神だけど)

GGは臀部に デッドでよかった。

新井は ボール球を最後はみきわめるようになってきた。


二人とも 何とか ワンヒットでてほしい!!



しかし・・・・ 国際大会は やるほうも みるほうも 疲れます。


のんびり 優勝のきまった 西武戦や阪神戦を左うちわで
みてるほうが楽でいいのかも・・・





でも がんばれ 星野ジャパン!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
西武の選手の活躍で、GGのHR見てないのは誰や?(爆

新井も初ヒットがタイムリーだし、マルチの2安打やったし
今日のオランダ戦での勝利で韓国戦に弾みがつくな

なにがなんでも韓国に勝って2位抜けで準決勝や!
明日の先発・和田に期待するわ

もちろん打線も打ちまくってもらわんとな!
2008/08/15(金) 23:57:10 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
獅子虎之助さま

はーい!私です~!打ったのを このコメントで初めて知りました(笑)

いや~ やっとGGもうちましたか!
新井も打ったようで 今日の韓国戦が 次の山ですな!
みたい!みたい! のに・・・ 今日も最初から見れない。
しっかり ワンセグ体制を整えておきます(笑


でも 地上派で 野球がみれるのは ほんま
珍しいことになってきてるから 五輪の中継はマジうれしっすw


和田がんばれ~!
星野ジャパンがんばれ~!
2008/08/16(土) 09:05:20 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
