獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

おめでとう!大阪桐蔭
2008年08月18日 (月) | 編集 |
北京五輪で 盛り上がっておりますが、、、


今日は 大阪桐蔭高校が 優勝しました!!


大阪桐蔭の選手のみなさんおめでとう!!

17年ぶりってことは・・・その前というと・・

エース投手が 和田友貴彦君で 秋田戦で
ノーヒットノーランをして、
でも控え投手が 近鉄に入団した背尾君で
4番には阪神に入団した、萩原誠君がいて
んで1番の沢村君がサイクルヒットをうって
ってチームだね~!!

あのチームから17年かぁ・・・


今年も強かったなぁ~



で、でも!?


その大阪桐蔭に 惜敗した 金沢も強かった!?

ということか~!



2年生主体のチームだっただけに
来年が楽しみです。



金沢が敗れた2日後 ラブロ金沢で 買い物を楽しむ
金沢の選手をみました。
夏が終わったのだと・・・
お疲れさんと 心でつぶやきました。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あまりにものマニアックなブログでコメントしきれません(笑

17年前の選手って?
阪神に萩原って選手いたっけ?
秋田戦でノーヒット?

まったくもってしりましぇ~ん

でも、大阪桐蔭、優勝おめでとう!
って、決勝戦、見てませんがw

でも、やっぱり関東の学校に優勝して欲しかったな

もちろん、金沢だったらもっとよかったけどねw
2008/08/19(火) 00:38:04 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
17年前の選手は すらすらとでてくるわ~!

萩原君知らない?最初 掛布の31番をもらったんだよー!
ながれながれて 今は林ちゃんだけどさ。

高木大成、上田佳範、樋渡卓也、などなど一番高校野球に
燃えていたころですわ。


来年の金沢に期待だー!!

2008/08/19(火) 01:07:16 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
