獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

勝つのがよいのか?負けるのがよいのか?
2008年08月20日 (水) | 編集 |
星野ジャパンが 決勝Tの出場を決めました。


順当とはいえ ほっと 一安心。

涌井くんもナイスピッチで マジうれしい^^
GGもヒットうって打点をあげた~!
ナカジも出塁率5割と活躍してる!

と 西武の選手 阪神の選手は活躍してるんだけど


問題は 村田だ!!

今日も星野さんが怒って 変えたあと ベンチで・・・


あくび・・・・・

しっかり カメラで抜かれてましたよ。
そら ずっと 緊張感をもてというのは 無理だろうけど
せめて 悔しさをにじませたらどうなんでしょうか?
解説の野村さんがフォローしてたのに 台無し・・・


村田さん 岩隈くんと 交代してください・・・


さて、明日はアメリカ戦なのですが
当然1位通過と思われていた キューバが韓国に負けて
なあんと 2位。

ということは 明日勝てば 日本は3位でキューバと準決。
負ければ韓国と。


ん~ どっちがいいのだろうなぁ~
ダルを準決にもってくるなら 打ち込まれていない韓国のほうが
いいのではないだろうか?!


でも明日も星野さんは勝ちにいく!というてる。
怪我してる選手などを 休ませて 明日は 負けてもよい試合
ということで らく~に 試合してみるのもいいのじゃないかな。


どちらにせよ もっと気楽に 野球を楽しみながら
プレーできるといいのになぁ。








コメント
この記事へのコメント
リーグ戦ってのは何が何でも勝ちゃいいってもんじゃない
駆け引きをして、星勘定するものリーグ戦
アテネでオーストラリアは準決勝でキューバとやりたくないからと
日本に当たるようにリーグ戦最終戦をわざと負けたんちゃった?

ってことで、今日はなんとしても負けるべき!
で、準決勝で韓国をぶっ倒して決勝進出!!

でも、また予選リーグで負けてないのに、金メダルぢゃないって
ぶーぶー、文句言うんだろうな
あの国の連中は負けてもいい試合、勝たなければいけない試合と
同じ試合でも意味が違うってわかってへんしな

村田・・・今江のほうがガッツあってよいかもな
あとサードだったら小笠原だな~

星野さん、やっぱ選出ミスぢゃないの?
2008/08/20(水) 07:11:48 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
>獅子虎之助 さま

うまくまけましたなー!
いいまけっぷり。
岩瀬は 調子悪いね~
でも 上原と92もやすませたし

ナカジもうったし~

いいかんじー!!

さ~ 韓国戦絶対勝ちましょ!!

2008/08/21(木) 00:03:39 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
