獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ソフトの一体感を感じて!目指して!
2008年08月22日 (金) | 編集 |
ソフトボールが見事 金メダル!!!

すごい!!上野さんの力投には 脱帽です。

予選リーグで がんばった 後輩の坂井もよくやりました!!



まるでリトルリーグ のような日本チーム と

まるで格闘技チームのような アメリカチーム。


団結力を 感じました。
金メダルにたいして 貪欲に 
そして 一丸となって がんばっている
選手を信頼している そんな 感じがひしひしと うけました。


星野ジャパン!! 明日からの準決勝
団結力、信頼を胸に がんばってほしいと 思います。


気楽にいこーぜ!!!!楽しくいこーぜ!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
日本ソフトボール 優勝!!

いや~、いい試合だったなぁ
2回の満塁のピンチも見事に切り抜けて、
ほんまチーム一丸やったな

さぁ、この優勝を弾みに星野ジャパンも
韓国に絶対に勝つ!!
WBCやアジア予選でも勝ってるし、
勝たなければならない試合には
日本は韓国に勝ってるしな

でもまた韓国民はバカなこと言うんだろうな
負けていい試合と勝たなければならない試合の
区別が出来ない低○な国民だからな~(笑
2008/08/22(金) 07:22:53 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
まけちまいました

ん~ 全部はみてないけど
やっぱり団結力はかけてたままだったね。

でも 星野さん どうして そこまで 岩瀬なの!?
2008/08/22(金) 14:52:00 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
