獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

GGに・・・
2008年08月25日 (月) | 編集 |
GGが 傷心しているとおもうので


ファンレターを 書くことにしました。


ファンレターと いっても・・・

1冊の本を送りました。

それは 「 おきもちとどきました 」 の本。



これは てんつくマンさんが 金沢に来たときに購入した本。
凹んでいる人に あげたい とおもって 購入しました。


読んでくれるかどうかはわからないけれど
元気をだしてほしいので 送ります。


彼の 「 キモティ~ 」 が また聞けるように。。。。



コメント
この記事へのコメント
その本のことは知らないけど、


GG がんばれ~

西武球場で北京の借りを返して

キモティ~~~を連発しちゃえ!!
2008/08/25(月) 08:03:14 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
獅子虎之助さま

とっても素敵な本なんですよ

プロ野球選手なんだから GGは自信をもって
西武のために貢献してほしいな!

がんばれ!GG!
2008/08/26(火) 00:37:10 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
ホンマに送ったんかいな?

しばらくは「キモティ~」を聞いたらマヂで腹立つから 色んな意味で
 聞きたくね~
2008/08/27(水) 06:50:41 | URL | 鷹虎之丞 #-[ 編集]
>としさん

マジで送ったよ。

はらたたれるのとかは 自由ですが
あんまり ファンブログに書いてほしくないコメントかな。

ファンとして応援したい気持ちは当然じゃないかな。


2008/08/27(水) 09:21:58 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
>ちたさん
仰る通りですな。
失礼しました。
2008/08/27(水) 19:54:27 | URL | 鷹虎之丞 #-[ 編集]
>としさん

コメントありがとう。
お気持ちをわかっていただけたようでうれしいです。

私も としさんに つい きつい言い方をしたり
相手をけなしたりする言い方を冗談だとしても
言ってしまうことがあります。

お互い 気持ちよく ネットで話ができるように
言葉には注意していきたいですね。

まあ 会ったときに いじるのは 許してくださいw
だって としさんを いじるのは面白いんだもの~w

いやーしかし オリは予想したとおり怖いですね。
まだまだがんばれ!SB!
2008/08/27(水) 21:44:00 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
がんばれGGー
ファンレター送ったんだ えらいえらい♪

オイラも GGにはがんばってほしいぞーー♪

札Dでは、誰よりも大きな声でGーーーーGーーーーと

叫んでおります♪

守備に就くとき、どたとだどたと歩いてきてライトスタンドを一回必ず見上げるGGが好きです(爆)
2008/08/27(水) 21:49:45 | URL | matu #zVpgn9mk[ 編集]
>マツさん
ありがとう~!
私もGGと叫びたい!!

この試練をこえたときに また大きくなってくれるでしょう!
2008/08/28(木) 00:10:42 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
