獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヒヤヒヤヒヤ・・・・
2008年08月29日 (金) | 編集 |
今日は 西武も 阪神もひやひや・・・・


西武は オツが先発のときは いつも ヒヤヒヤ・・・

また 力者と 三井と ドロ沼さんに ☆を消されるかと・・・・


なんとか GGの好返球と細川ナイスブロックで逃れました。

試合終了もGGのグラブに!!

クリーンヒットもでたし GGも徐々に・・・

ナカジもHRがでたから 明日はGGが!!!



92も韓国戦の悪夢のように 同点に追いつかれてしまいましたが
ちゃんと9回ウラサヨナラで 勝利!!


92は 本調子じゃない?!


なんでフォークばっかり?!


ちょっと 気にかかる 92です。

コメント
この記事へのコメント
GG,いい守備もして、ヒットも打って
これで厄は払えたな
これからまた春先のように優勝に向かって
ガンガン飛ばしてくれ~
すっかりHRはおかわりに取られちゃったぜ、
このままでいいんか~ww

西口も200勝までまた近づいたでw

球児は、けっして調子悪くはないと思う
矢野のリードがフォークばかりってのが気になったけどな
まぁ、今日からの讀賣戦ではしっかり抑えてくれるさ

何はともあれ勝利したことがいいねん!
2008/08/29(金) 13:05:15 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
>虎之助様

昨日は92はでなくてヒヤヒヤでしたな
何より巨人にかってうれし~!

GGからの快音を待つばかり!
2008/08/30(土) 10:47:32 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
