獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さわやかな日曜~♪
2008年09月07日 (日) | 編集 |
まさに 今日はさわやかな日曜~♪


秋らしくなり 涼しくなったから?

いやいや 気持ちが さわやか~♪


なんせ 西武が勝って、阪神も勝って、巨人も負けるなんて
めっちゃひさびさちゃう?

特に阪神なんて ほんまに 昨日負けたら 優勝をあきらめないと・・・と
思ってたぐらいのふがいなさだったからね。


問題は山積だけど まずは 勝ってよかった。

昨日の勝利は 盗塁のおかげだね。 もちろん12回の兄貴のRUNもすばらしい!
しかし!同点を呼んだ 鳥谷のRUNをほめたいね~!
あそこで 走っていなければ 矢野のヒットでは帰ってこれずに
同点にはならなかっただろう。

あそこで 同点に追いついたからこそ 12回の2点を呼べた。



阪神の選手も お疲れだと思います。

最近のプロ野球は あからさまに 北京で影響が出ている。
好調なチームは 巨人とオリックス。
主力選手が抜けなかった巨人と一人もとられなかったオリ
北京で 新井をつぶされた 阪神
西武も、GGは調子を落とし、涌井くんも1勝もできてへん。

影響が色濃くでている この状況。
阪神も、西武も もうひとふんばり!
前半戦の気持ちを 思い出して もう一度がんばって!


阪神の選手!なによりも エラーに気をつけて!!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
昨日は久々の勝利に浮かれたけど、
今日はまたもや負け・・・
あかんねー、まったく打ててへんし、エラーで失点
こりゃチームの立て直し、かなり厳しいかな?

甲子園に戻ってなんとか気分新たにできればいいけど

西武はねまだ負けても余裕だけど、阪神、まぢやばいっす
2008/09/08(月) 00:13:55 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
今日の鳥谷のエラーは ほんまに いただけないね。

打てない、打たれた ある程度納得できるんだけど
エラーは 怠慢だと思います。

甲子園で復活してほしいね!
2008/09/08(月) 00:29:10 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
鳥谷のあのエラーが致命傷だったね

あ!ご無沙汰です 挨拶もなしでいきなりだもんねwww

前日タイムリーで勝ち越したかと 今度はタイムリーエラー・・・
スタメン落として 代打にしたほうがいいかも

9月2日より埼玉に来ましたよ!!
2008/09/08(月) 10:15:40 | URL | ようちゃん #-[ 編集]
ようちゃん うえるかむ 埼玉~!

って 私は埼玉ちゃうけど

長野より都会かな?

東京ドームで 一緒に勝ちゲームみようね^^
2008/09/08(月) 23:19:01 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。