獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

球春キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
2006年02月02日 (木) | 編集 |
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク


2月1日は キャンプイン!!まさしく 球春 でございます


まだ公式戦が始まったのではないけど
選手がブラウン管で見れるのがうれしいぃ!!


大体、キャンプで風邪を引いて ダウンした選手などは
シーズン中もあまりいい活躍をしなかったりするので、
怪我なく、風邪なく がんばってほしいと思います。


今年は、新生古田ヤクルトや、ノムさんの楽天、
キヨハラ&ノリの入ったオリックス 原巨人など
話題も多いですが 
こっそりと 西武も阪神も がんばってくださいね♪♪


気づいてみればWBCまで後一月なのねん
楽しみだわん


と今日は一日中 ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク していたのですが、


教室にきた 阪神ファンの営業さんに

「今日から キャンプはじまりますね~ 」

と 声をかけたのですが

「 そうですね~ キャンペーンはじまってますね~ 」

と聞き間違えをされた・・・


σ(-_-)ワタシ はしゃぎすぎですか???





コメント
この記事へのコメント
キャンプインしたねぇ。
金澤くんのいる沖縄に飛んでいきたぃっ!!
そんな衝動にかられてる今日このごろ。。。(笑
2006/02/02(木) 15:17:18 | URL | くみ #MQyDkiQM[ 編集]
今年も・・・
ロッテねた 提供しますから♪

(o ̄∀ ̄)ノ

2006/02/02(木) 20:14:43 | URL | ロッテ@ #SR/jUjx.[ 編集]
コメントありがとうございます
>くみちゃへ
とんでいきたいねえ~
私も南郷に飛んで行きたい
何号でいこうかなあ~

>ロッテ様
( ̄-  ̄ ) ンー
NHK ロッテを放送してないみたいですよ
情報リークしといてあげなさい
2006/02/03(金) 10:25:16 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
キャンプイン!
こんばんわ~。
始まりましたね!キャンプ!!
あまり見てませんが(笑)いよいよ野球が見れるなーって
思うとやはり楽しみですね。
2006/02/06(月) 01:10:36 | URL | Light of hope #YTm/HTIs[ 編集]
こんばんわ
キャンプですね~

WBC チケットもとどきました~
たのしみですね~!!!
2006/02/07(火) 00:04:25 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
