獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

超えなければいけない壁
2008年09月11日 (木) | 編集 |
一時 3.5ゲーム差までいった 阪神があのキーポイントであった日から
息をふきかえしたように 3試合連続の サヨナラ勝ち。



今日も9回までは リードされていたけれど
私はなんだか サヨナラするような そんな気がしていた。



檜山が2ベースを打ったとき、こりゃ サヨナラきまったな と思いましたよ。


今岡が復活のHRと 阪神には 優勝への弾みがつく いい日でした。

ま、甲子園の大声援が 昨日と今日 勝利を持ち込んだといえますがね



それに対して・・・西武ライオンズ

マジックは 今日ひとつへって13。


優勝はするとおもうけど 追って来るオリックスの勢いが尋常じゃない。
2位でいいやん・・・ って おもうんだけど なぜだか 負けない。
9月に入って 1敗しかしてへんし。
この1週間でマジックが2しかへってへんし・・・


西武も まだまだ 乗り越えるべき壁があるようです。
ただ、今日は 北京からかえってきて 勝てていなかった
涌井くんが勝利しました。 10勝まで あとひとつ。


週末は帆足と岸くんで 一桁にへらしましょう!


最後まで気を抜かないように!!
2006年のことがあるからね・・・・




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
3連続サヨナラ勝利ってすげーなぁ
ダイエーの初優勝の年を思い出すわ
3連続サヨナラ勝ちしたチームは優勝するんです!

オリも信じられない追い上げかたしてるけど
そろそろ息がつづかなくなるんちゃうか?
まぁ、大丈夫でしょう

ペナントもだがおかわりにHRキング獲って欲しい
こっちも西武vsオリだからな、負けるなおかわり!!
2008/09/12(金) 07:25:40 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
今日はあっさり まけちた~

いやいや 明日勝てればいいのだー!

六甲おろし 歌ってこよーね!!
2008/09/13(土) 00:58:05 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
