獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

こんな優勝決定戦はいらない
2008年09月25日 (木) | 編集 |
優勝への 道のりは遠し・・・

今日もだめだった・・・


いやいや しかし・・・

なによりも 今日はベニーの 暴行について 
いかがな ものかと。。。。

1回3死球は まずい。

3人のピッチャーがそれぞれ当てて それはとてもよろしくない。

しかし、それは狙ってるわけではない。

ベニーへの1球は 明らかに外れてしまってあたった許のノーコン
ピッチングのせい。

それは 仕方ないとはいえ、謝罪しなければいけないこと。

しかし、
それに対して 止めにはいった細川への ベニーの暴行行為は許しがたい。







なぜ 内股 されなくちゃいけないん?!
細川はそれによって 左肩打撲だよ。
頑丈な細川だけど 一歩間違えれば 骨折などでこれからの
CSや日本シリーズが絶望になるんだよ。

ふざけたことしないで ほしい。

ベニーも自分の置かれている状況をよく考えるべきだったろう
youtubeで 実況が話しているように この暴行行為によって
ベニーには 何らかの制裁がくだるでしょう。
試合にでれないかもしれない。日ハムとCSを争っているのに
試合にでないということが どれだけ チームに影響を
与えるか 考えるべきだった。


優勝が決まるという 大切な試合で このようなことがおきて
しまったこと 両チームの選手がしっかりと 反省してほしい。



ただ、ボビーがなんであんなに 激しく抗議をしたあとに
投げキッスをしているのか 意味が わからない。



はあ。 気合いれなおして
がんばって 優勝しよーっと。



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

↑ぽちっとよろしく。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
許は帽子とって謝ってなかった?
会社のPCだとなぜかゆうつべが止まってしまうから
帰ったらよくみてみよーっと

でも、どんなことでも暴力行為はあかん
清原もとび蹴りしてたけど、プロの選手が
グランドで戦うのは暴力ぢゃなくて野球やで

ベニーには制裁金+1年間出場停止ぐらいの
ペナルティがあってもいいんちゃうか?

情けないね~

で、優勝は明日ですかい?
明日、歓送迎会抜け出したいなぁ・・……(-。-) ボソッ
2008/09/25(木) 13:38:20 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
あれは 内股ではなくて払い腰だな

俺の中での今季のパリーグは 終了しました。
王さんの 残り試合を しみじみと観戦致しますv-406

あ 10/1のチケ取れたから 大阪に出撃することにしたよv-389

追伸
昨日の王さんのセレモニー見てて うるっとはきたけど 泣けはしなかったよ やっぱ 俺って冷たい奴か?
録画しましたけど 欲しい?
2008/09/25(木) 19:28:42 | URL | 鷹虎之丞 #-[ 編集]
1イニング3デッド
i-195シュ 脱帽してたね

細川が 後ろから 声掛けて それに反応して 
投げられてもうた・・・

言葉の壁も あるのかなぁ~

2デットで 審判の警告も あってよかったのでは?

1イニングの最高デッド数 データないかな~
そん時は どやったんやろ~(コミッショナー等からの制裁)
古すぎて参考に ならんかW

ケガ人 出たのは残念i-195
2008/09/25(木) 22:34:56 | URL | ロッテ@ #SR/jUjx.[ 編集]
>獅子虎之助 さん

暴力行為はあかんね

こんなのみつけました
http://www.sponichi.co.jp/baseball/special/calender/calender_september/KFullNormal20070901193.html

清原の件は1日違い。そして
相手はロッテだったんだね。

今後 このような 暴力行為が
なくなることを願います。

>とし さん

王さんお疲れ様でした。

10/1は 番長をみにいくの?!

私も セレモニーみたよ。ありがとう
なけたよーーー 冷たいのかなぁ。

>ロッテさん

まあ どんな事情があったとはいえ
暴力で返す行為はいけないと思います。

子供たちもみているわけだし。

お互い 気持ちよい 試合をしていきたいものです。
2008/09/26(金) 00:56:25 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
