獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

リーグ優勝はうれしい☆
2008年09月27日 (土) | 編集 |
夢を見ました。
ナカジが ヒットを打って 西武が優勝する夢です。

残念ながら 勝利で 優勝を飾れませんでしたが
ナカジがヒットをうって 優勝したのは 予知夢でした。

渡辺監督の涙に 泣けました。


埼玉西武ライオンズ 

おめでとう!!

たくさんのお祝いメールをいただきました。
ありがとうございます。

独走といわれましたが やっぱり 苦しいシーズンでした。

屈辱の昨シーズンからよくここまで立ち直りました。

なんだか やれば できるんだよね って 教えてもらった気分です。

リーグ優勝の幸せに浸りなら いろんな ことあったなー って 思い出しています。


ご一緒にどうぞ。





40本以上 うっちゃってるよw

こんな二人は

こんな 仲に・・・・ なってしまって・・・ 汗




487949379_56.jpg






ダルビッシュに勝った試合もあったね。




この試合は大きかったなぁー

デーブの肉離れにはわらったなぁ





赤田君のサヨナラ満塁HR、GG佐藤の連発HR。
ほんとにたくさん HRをうって、そして 逆転して 勝ってきたなぁ~




これから CSや日本シリーズなんだけどなんだか・・・
リーグ優勝で 満足してる 私がいます。


明日は 上田君の 引退試合だそうです。
心に寂しい風が 吹いています。



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

↑ぽちっとよろしく。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
優勝おめでとう 今年は完敗です。


その上田の引退試合見に行きます。
甲子園では天王山だっちゅーのに・・・・・
何してんだ 俺?
2008/09/27(土) 07:31:16 | URL | 鷹虎之丞 #-[ 編集]
やったね!

ポストシーズンよりもやっぱ144試合を勝ち抜くってことが大事

よくどん底だったチームがたった1年で復活してくれた^^
なべ久に大久保と若い指導者が功を奏したな
選手が怖がらずにのびのびと出来た、これにつきるな

いや~、いいシーズンだった^^
2008/09/27(土) 11:30:13 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
まあ 西武ドームでの胴上げじゃないけど
それはそれで関係ないしネ
しかしどん底からよくやったね
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

なべ久ならこれからも若手を育ててもっと強くなれるさ

大久保はどうでもいいが・・……(-。-) ボソッ

さあ日本シリーズどっちもがんばろう

ってうちは今日勝てば(勝つけど)このままいけそうだね
2008/09/27(土) 16:56:44 | URL | ようちゃん #-[ 編集]
>とし さんへ

ありがとうございます。

上田君 おつかれさまです。


>獅子虎之助 さんへ

やったね!

ポストシーズンはそれはそれで大事だけど
やっぱりペナントを勝った!ってのが
いいよね!!

でも・・・1勝が復活してよかった

>ようちゃんへ

ありがとう~!

大久保もがんばってたよー

今日の阪神のことはわすれよー!
次~ 次~
2008/09/28(日) 01:08:39 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
