獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お疲れ様でした
2008年09月28日 (日) | 編集 |
上田佳範選手引退

そう 


中日の上田君が 今日引退しました。


プロ野球選手で誰が一番好き?!と聞かれたら

「 上田 くん 」 


中学のころから ずっと 上田君です。

上田君に会うために 1人 電車にのって松本に
でかけたこともあります。


毎年のように 年賀状を出していたら
何年かしたら お返事が返ってきたことがありました。

宝物です。


そんな 上田君が引退します。

イチロー世代の上田君。
もう35歳になっていたんだね。

お疲れ様でした。
最後引退試合をしてくれた 中日さん ありがとうございました。


今後はどうするのかな?!

も・・・もしかして グランセローズへ!?
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
今年は西武の高木浩之も35歳だったっけ?
引退やな
プロ野球選手が40歳まで現役で活躍するって大変なことやな

ずっと憧れてた選手となると、感慨深いものもあるだろうけど、
こうして引退できるってことは素晴らしいことだな

引退できず、自由契約で球界を去らなければならない選手のほうが
引退できる選手よりも多いだろうし・・・

おつかれさま、上田、高木両選手!!
2008/09/28(日) 01:57:17 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
昨日の 浩之 引退セレモニーは泣けたよー

なんだか 満足してる感じだった。

守備は浩之!って感じだったものね。

オツが 「 抜けた!と思って振り返ると
  浩之がとっていてくれた 」 って コメントしたのが
とても印象的だった。

上田君も 引退試合ができて ほんとによかった。
トライアウトで 中日にはいって ほんとによかった。
落合さんありがとう。
2008/09/29(月) 15:34:00 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
