獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

宮崎にいってらっしゃーい
2008年10月05日 (日) | 編集 |
本日 西武 最終戦。

何もみれなかったけど
最後はどうやら 大沼劇場だったようで・・・・


1位できめたものの・・・ ここ最近 ぜんぜん 勝っていない。

1位のチームが一番弱いやん 涙



ナカジの 首位打者が 無理になったようで・・ 涙



ま 何事もすべてうまくいくことはないのです。



宮崎のミニキャンプが 始まるそうです。
しっかりと CSに向けて もう一度 練習。 アーリーワークをしてきてね!!



私はその間 西武と日本シリーズを戦うために 阪神を応援してます。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
まぁ、優勝したから、贅沢は言わないでいいかな

消化試合に負けてもCSで勝てば何の問題もない^^

ナカジの首位打者は残念だったけど、おかわりのHR王は決まったから
よしとしよう!
ナカジは来季への宿題だ、来季も連覇のために
しっかり鍛えてくれ~

もちろん、これからのCSもしっかり頼むわ~
2008/10/06(月) 00:41:48 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
まあ 贅沢はいわないか!
(阪神のことを考えるとww)

ナカジは 近い将来必ず3割30本30盗塁してくれると
信じております!
えっ?で?メジャー?

守備がいまいちなところも誰かさんとそっくりやなw

CS大丈夫かな!

あっ バスとらなw
2008/10/06(月) 16:21:38 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
