獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

私のトップ10-サラリーマン川柳-
2006年02月07日 (火) | 編集 |
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!


恒例の サラリーマン川柳が 発表されました。


ほんとに面白い傑作ばかり


この中からトップ10を選ぶそうですが
どれも傑作ばかりで 選定も大変!!!


ということで・・・


私のトップ10


まず サラリーマンリストラ編


「  片付けろ! 言ってた上司が 片付いた 」




うまいぃ!
きっと 部下たちはよろこんだだろうな。
私も片付いてほしい上司いたなあ~





「  エリートの つもりで入社が デリートに  」




エリートとデリートをかけてるところが
サ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!ですな

しかし、デリートって日本語では削除・・
なんとも悲しい言葉じゃな




「 “軽くヤバイ” ぜい肉よりも わが会社  」




軽くではなく・・・かなりヤバイに ならなきゃいいけどね・・



次は奥様編



「 昼食は 妻がセレブで 俺セルフ  」



(='m') ウププ
奥様、ホテルランチで よく見かけますww





「 耐震の 強度増すのは 妻ばかり 」





おっきいおばちゃん 多いよね・・
気をつけよう。。





「 妻の顔 昔モナリザ 今ムンク  」




)゜0゜( ヒィィ

こんな感じですかね・・・




「 『何食べたい? 』 俺の言ったの作れるか  」






私の友人
dennyにささげたい川柳です。




お笑いネタでは フォ~━ヾ(●ω●)ノ━【HG】ネタが
たくさんありました。


中でも



「  ハードゲイ? 俺の時代は ミーとケイ 」



うまいぃ!!




そして 私の選んだ一番の傑作は・・・・



「  待つことが 愛だと知った 地球博  」




うますぎです。
状況が目に浮かびすぎるぐらいに・・・・




みなさんもぜひ ご一票を♪

こちらから


心理テストもやってみよ~
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
まさしく
急ぐなよ 無理をするなよ いつ出来る?

明日には欲しいなぁ、といって定時に帰る上司のおかげで
オイラは残業さw

さて、今日も仕事仕事w



2006/02/08(水) 10:27:45 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ
これまた うまい♪

仕事を無難にこなすとまた仕事がやってくる

がんばってるのに 悪循環

きっと みてくれている人はいるので
がんばりましょう。

毎月 給料がはいってくるってのは
ありがたいことです。ハイ
2006/02/08(水) 13:46:45 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
私はコレですね
忘れてた! 気づいたことも 忘れたい(物忘れOL)

私、就職したてのころから、前日の仕事のことをなーんにもおぼえていないんですよ。病気じゃないかな(汗)まったく記憶にない伝票を見せられて、自分の筆跡なのでびっくりしたり・・・。

2006/02/08(水) 23:53:18 | URL | LIONSのとも #l5tlXZIU[ 編集]
(='m') ウププ

政治家にむいてるかも

「 記憶にございません・・」
2006/02/09(木) 13:58:29 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
「何食べたい」 俺の言ったの 作れるか

ううむ・・・確かに俺のためにある川柳ですな・・・


じゃあ俺も一句

「新メニュー 作る過程は 武勇伝」

ペケポン♪
2006/02/10(金) 19:01:53 | URL | denny #-[ 編集]
がんばれ
鬼嫁も 居るだけいいよと 励まされ

これも?
鬼嫁ではなかったか♪

Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
2006/02/15(水) 01:04:39 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
