獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

おつかれさまでした。
2008年10月21日 (火) | 編集 |
阪神のシーズンがおわりました。


8月はじめ マジックが点灯したとき
10月にこんなことになっているとは 誰が予想したでしょうか。

野球とはほんとにわからないスポーツだと改めて思います。

そして 1球1球にドキドキできる やっぱり いいスポーツだなって
思いました。


岡田さんは これでやめはります
おつかれさんでした。

阪神が新生阪神タイガースにうまれかわって ほしいです!!


明信と一緒に がんばろー!!



西武は 明日、明後日で ぜひ決めてほしいですが
昨日などの エラーをみてると まだまだ 発展途上のチームなので
日本シリーズにでれなくても しかたないなと思います。

短期決戦は やっぱり 守備。
しっかり 守りのチームをつくってほしいと 思います。

まあ、 せいいっぱいがんばれー!

コメント
この記事へのコメント
(´Д`) =3 ハゥー

まぁ、嘆いていてもしゃーない
終わったものは終わったんだ
今年は、本当に悔しいシーズンやったから
この悔しさを忘れないで、来年はきっと雪辱してほしいね
新しい監督のもとで。

しかし、昨日の球児のピッチング、どきどきしたなぁ
あれが野球だな

さぁ、西武も悔いの残らない試合をしてほしいものだね
2008/10/21(火) 15:53:07 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
終わっちゃったなぁ・・・・

まぁ 言いたい事は山ほどある

書くのがメンドーやから 来月会った時に語り合おうぜv-222


西武も頑張ってくれたまへ
2008/10/21(火) 17:48:10 | URL | 鷹虎之丞 #-[ 編集]
はじめまして。今日かててよかったです。
明日、湧くちゃん先発、早く決着付けたいですね。ダルビッシュが出てくる前に。
2008/10/21(火) 22:23:28 | URL | 黄色いメガホン #-[ 編集]
>獅子虎之助さま

そうだね 気持ちを切り替えましょうぞ。

あの1球のドキドキ ほんまに たまらんかったね。

球場でみてると そんな試合ほどわすれないことはないなー

西武今日かった!!やった!


>としさん
おつかれした。

来月 みんなで さわげるのを楽しみにしてますよん。

西武がんばりまーす!

日本シリーズは 名古屋かぁ。

>黄色いメガホンさま

コメントありがとうございます。

明日は 涌井くんが きっとがんばってくれるでしょう!
2008/10/21(火) 23:42:08 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
