獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

金手袋
2008年10月29日 (水) | 編集 |
今日 獅子虎之助さんからメールがきて・・・・


ナカジと細川が金手袋だって
阪神は赤星と新井の2人


と いう 内容。


金手袋!?

ん? 日本シリーズに 金の手袋つかうのか?!
派手だな?と
思った。


赤星は 赤のリストバンドちゃうか?とか
ぜんぜん違うことをかんがえていた。



金手袋=ゴールデングラブ やん!!


わー!!ナカジが ゴールデングラブとれるなんてありえへーん!!
うれしいぃ~!
と はてな? が 喜びに変わりました。


ナカジは なんせ ムネリン、西岡がいる激戦区ショート。
ナカジ=エラー多 だった去年までが うそのようです。

もちろん 打撃などの印象もあってゴールデングラブなのでしょうが。
守備を今年はがんばってきただけに 喜びもひとしおだと思います。

また、数年前までは 正捕手争いをくりひろげていた細川も
この賞をいただけるなんて すごいことです!!

西武が弱いと思われていた 守備位置が 今では金手袋


努力は報われると うれしく感じました。

ナカジ 細川 おめでとう!!
赤星と新井もね!

二人の喜びの声です。


は~ 日本シリーズまであと3日。

コメント
この記事へのコメント
金手袋賞は選手としてほんまに嬉しい賞だよな
ベストナインとどっちが嬉しいんやろうか?
まぁ、ほんまパリーグのショートストップは激戦区やからな~
記事を読んで、なんで細川?って思ったけど、
今はパリーグの捕手ってあまり目立つ選手はいないのかぁ?

新井と赤星のことはスルーですかい?(爆
2008/10/30(木) 07:11:35 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
>獅子虎之助様

新井と赤星のスルーすんませんw
新井よくとれたー!!おめでとう!

あっちゃんが フルで出場してたらとれるかな?
荒木がいるからむずかしいかな?!

パリーグの捕手は 今年たいしたのおらんで。
大本命の 里ちゃんが ケガとかしてたしね

細川が1年を通して一番活躍していたとおもうよ。
2008/10/30(木) 23:05:56 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
