獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

1ポイント
2008年11月03日 (月) | 編集 |
今年のF1も終わりました。



午前4時前

ゴールまで あと2週のところで マッサは1位 ハミルトンは6位このまま
いけば マッサが チャンピオン でも5位にあがれば ハミルトンがチャンピオン。

あと 1週なんとかもってくれ・・・・


ファイナルラップ どんどんと ゴールへ近づく。

バックナンバーも多く、 どの車がハミルトンか とてもわかりにくかった。

そして 最後になって 雨も激しくなる。


放送は 生。 

どうなるんだ?!どうなるんだ?!


ドキドキで、目はぱっちり、興奮いていました。



しかし、最後の最後で ハミルトンが トヨタを交わし 5位に。

ハミルトンが ワールドチャンピオンを決めた瞬間でした。


あーあ。


去年のブラジルは1ポイント差に 喜んだ。


今年のブラジルは1ポイント差で 苦い思いをした



今年もいろいろあったF1 
ハミルトンにはぜったい ワールドチャンプをとらしたくなかったけれど
ま、なったものは しゃーない。
ハミルトンが ジャイアンツのラミレスにみえて 仕方なかった。

おめでとさん。ハミルトン
来年からは もう少し クレバーで スマートな 運転を期待する。


来季、エンジンの統一はどうなるのかなぁ~
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ほんとアメリカ大陸のレースだと眠くてしかたない
途中、なんど寝かけたことか(笑
だって、前日は蓼科のツーリングで朝の4時起きやったしな

でも、バックナンバーと言うてるけど、雑誌の旧いのでもあったん?
通常、レースでの周回遅れはバックマーカーだと思われww
それとエンジンのスタンダード化は2010年からですから
来年はまだ今年のエンジンのままだよ

しかし、途中眠たかったレースもほんと最後の5周ほどは
眠気も覚める緊迫感があったな
なんであと1つのコーナーを耐えられへんねん!
グロッグもあっさり抜かれてるんぢゃねーよ!
てな結果で残念だったけど、でもマッサをよくがんばたよ
ポイントでは負けたけど、優勝回数は6回でトップやからな

来年はフェラーリが雪辱を晴らしてやるさ


2008/11/03(月) 16:04:37 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
>獅子虎之助 様

アメリカ大陸はつらいね。
ほんまに私も次の日が休みだったから
よかったけど。

バックマーカーですね。
まだ寝ぼけてるのかなw
エンジンは2010年か~
来年が面白いF1の最後かね!?

マッサはよくがんばりました。
来年こそ勝ちましょう!!

ライコネンもまだ 老け込む年じゃないから
がんばって ワールドチャンピオンとってほしいな
2008/11/04(火) 15:04:21 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
