獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

実力差=中継ぎ差
2008年11月04日 (火) | 編集 |
1勝2敗。

正直 これで 西武ドームでの 胴上げがなくなったので
残念。

週末はもうゆっくり過ごしたかったのに 6戦目 涌井くんが
またまた胴上げ投手ってことに なりそうです。


いやー しかし 実力差がありますね。
なにの? 中継ぎの。

西武の中継ぎは しっかり実力をだしているとおもいます。
実力以上かも。 だって ランナーためることすくないし、
HRうたれるのは わかってることだし。


それ以上に Gの中継ぎがいいねー

あの気持ち悪い西村も うてないからねー
越智もうてないねー まだ 阪神がことごとくやられた山口もいるんだろー?!


ありえねー!!


小野寺~ もう1点もやらないピッチングして~
たのむぅ~


大沼~ 汗かいて 緊張するのやめてー!



そんな 小野寺は今日何を書くのかな?

小野寺力ブログ




コメント
この記事へのコメント
西武球場の胴上げがなくなったのは残念

でも、4つ負けなければいいのがシリーズさ
4つ負けない野球をしようではないか

明日、明後日と西武球場で2つ勝てば大丈夫!

でも、確かに投手力は読売が上だけど
それでも勝つのが西武ライオンズだよ
2008/11/04(火) 23:34:42 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
>虎之助様

そうです!4つ負けなきゃいいのです!
今日は岸君が 8月のころのように きっと勝ってくれるでしょう!

グライシンガーを めったうちじゃ!!

2008/11/05(水) 11:17:49 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
