獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

満点岸君!!
2008年11月06日 (木) | 編集 |
いや~ 岸君のピッチングはサイコー!!でしたね。


カーブの落差、チェンジアップのキレ、ストレートも走ってて
あっぱれ。

9回裏 ガッツが タテのカーブを振って 
こりゃむりだわ~ のような 顔をしたのをみて

ざま~ぁ と ニヤリ。

ラミレスとスンのキリキリ舞いも 気分イイ~!!


はぁ~ この2戦 たまってたものが すっとしました。

まぁ この試合を落としてたら 西武はあかんかったと 思うので
ほっと一息。


おかわりくん も おかわりHR最高でしたわ♪


そうそう 今日ツールバーが増えました。

tu-ru.gif



その名も西武ライオンズツールバー
これでいつでも西武の情報がわかります。

でも・・・・そんなにつかわへんw
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
岸は圧巻だったな
2年目の選手がシリーズの大舞台で、
しかも負けたら王手になる大事な一戦で
これほどのピッチングをするとは。
おかわりのHRも読売ファンで埋まるレフスタに刺さったし
本当に気分いい!!
今日も勝って王手だなw

で、今日は涌井?西口??

ツールバー? 阪神のもあるん??
2008/11/06(木) 07:16:54 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
やりました~
岸くん、ここぞの試合でよくやってくれました!
相手に流れを全くもっていくことなく、完璧な投球はお見事でした!

ナカジの挑発作戦(!?)もプラスに働いてか、さんぺーちゃん御代わりごちそうさまでした。

本日も、声はガラガラですが、選手を後押しすべく、応援してきま~す!!

日本一まであと2つ!
2008/11/06(木) 13:50:31 | URL | らふらふ #-[ 編集]
>獅子虎之助様

うーん。こめ返しは 試合前にしとくべきでしたw

西口がよかったー!とおもってたら。

ん~

ま、まだ おわったわけじゃない
次!次!

阪神はないみたい

ヤクルトはあったよ。

>らふくん

応援おつかれ!!
今日もしっかり 応援してきてくれたんだね!

ありがとう!

まだまだ!!東京ドームでもがんばって!!

パワーおくるよ!
2008/11/06(木) 23:05:13 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
