獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

若さ
2008年11月06日 (木) | 編集 |
今日の試合は 西武の 「 若さ 」 が 出た試合だった。


逆転された回 私たち素人が見ていても
なんて 打ちやすい球をなげてるんだろ。
緩急つけないと・・・・と 思いました。


解説の工藤がいうていたように 銀ちゃんの若さがでました。


細川が ケガして 交代してなければ・・・
ボールが ベースにあたってなければ・・
って どうにもならない 悔しいこともあるけれど


そんなこといってないで 若さで この逆境をなんとか
のりこえてほしい。


そんな 若い選手を ここまで 育てたナベQ
こんな記事が。

ほめまくって 選手のやる気をださせなくっちゃ!


2004年も 王手をかけられて 敵地で2連勝し 日本一になりました。
ってことは 今回もまだまだ いけるぞー!!




最後の 平尾の HRよかったー!

ナカジが 大事にいたりませんように・・・(祈
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
若さはハツラツとしていいものだ!
けど、時にはその若さが命取りになる、の典型的な
7回表だったな
銀仁朗もこれをいい経験したと、次に生かせてくれればいいよ
昨日は負けたけど、明日、明後日と勝てばええねんからな

しかし、久信はなかなかいいこと言うな
ほんと彼はいい監督、いい上司になるやろ
西武は久信の長期政権になるんぢゃないかな?

とにかく明日は絶対に勝とう!
ナカジと細川は復帰出来るかなぁ?
2008/11/07(金) 07:12:45 | URL | 獅子虎之助 #Gx5jLcDc[ 編集]
>虎之助さん

悔しい負けでしたね。
でも この時期までほんまに 野球をみれてること
喜ばないとね!!

久信はほんま 我慢強いとおもう。
見習うところ多々あるよね。
誤審のことも 久信の大人な対応のおかげもあって
あっちはしっかりと謝罪し、久信の態度に感謝してた
ものね。

久信がどうやって 自分のストレスを発散してるかが
問題だけど、(一説には ラーメンをたべてるとかw)
これからも 選手をひっぱっていってほしいね

土日と連勝して 日本一になるぞ!!
16日アジアシリーズの決勝戦にいくぞー!
2008/11/07(金) 15:24:59 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
