獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

冷静になって 気付いたこと
2008年11月12日 (水) | 編集 |
埼玉西武ライオンズが 日本一になって 2日。

まだ ニヤニヤは おさまらず・・・・

さて、 冷静になって みて 気づいたことが いくつか。

1つ目。

第7戦の 勝ち投手は 星野だ!!!

そうだ! 一久、涌井、グラマンの好投の影にかくれてしまったが
大事な7回を きっちり抑えた星野が 勝ち投手だ!

1回投げただけで 1勝できる 星野。

6回目の正直も 実を結ばなかった 西口。

シリーズ1勝への道は はかないものよのぉ。


2つ目

2年連続 日本一になった 球界唯一の人がいる。

それは 中日から 人的保障できた 岡本。

ラミネスにサヨナラHRをうたれたけど・・・ 日本一になってしまった
岡本はとても 強運だ。


3つ目

アジアシリーズは ほとんど ライオンズ。

韓国以外は 全部ライオンズ・・・・・

ライオンズが勝利する 確率は75% ww


アジアシリーズは 戦力が相当ダウンするみたいけど
がんばって アジア一になってほしいです。

でもなんだか アジアシリーズは 罰ゲームのようでかわいそうと
思うのはわたしだけ?



コメント
この記事へのコメント
あら、勝ち投手は星野だったのね。
たしかに、勝ち越したのは8回表ってことは、
そうかぁ、7回を投げてた星野になるのか

それはそれでよかったやん
グラマンもセーブついたしね

でも、やっぱり西口のシリーズ初勝利を願うファンは数多いだろうな
引退までに絶対に勝たなきゃな!

2008/11/12(水) 21:18:58 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
>獅子虎之助さん
せやねん!星野やねん。
たなぼた勝利やー!! 西口は来年勝ってもらいまひょ

ってことは 西武ドームがいいだろうから 来年は2戦目かぁ。
なげてくれるかなぁw

もう一花さかせてほしいね!

2008/11/12(水) 22:45:26 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
罰ゲーム わろた(爆)
2008/11/15(土) 09:03:35 | URL | matu #-[ 編集]
>マツさん

罰ゲーム 勝ってよかった^^
2008/11/17(月) 23:44:49 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ラミネス についてブログの検索結果をまとめると…
2008/11/19(水) 10:25:05 | 最新キーワードチェック!
