獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

野球仲間
2008年11月24日 (月) | 編集 |
私は幸せなことに 野球仲間が 全国各地に たくさんいてます。


野球がすき!ということだけで、
年齢、仕事、地位と なーんにも 関係なく 同等に
話せる 仲間。


私は そんな 仲間に会えたことに とても感謝しています。


野球シーズンがおわり、阪神、西武ともに 忘年会(?)や祝勝会を
行いました。


先週、東京では 毎年恒例となった 特設メンバーとの忘年会。
北海道などからも この忘年会のために 集まりました。

私も地方から でていく 1人ですが。


皆と 飲み、食し、語り、笑う 時間が かけがえのない時間です。


幹事の 虎之助さんをはじめ みなに 感謝です。



そして 今年は もうひとつ 西武の祝勝会!

今年は 西武の仲間が増えました。

しかも 地元に!!! すごく うれしいです。

父の仕事仲間、母の登山仲間という 不思議な関係。

でも 西武のことを語りだすと とまらない。


先日の祝勝会でも、 ドラフト4位の浅村について 語る。

「 金沢高校の試合で、5の5だったのが 大阪桐蔭の浅村だよね! 」

と。
金沢で、浅村がライオンズに入ったということを 知っている人は
どれだけいるでしょうか?!というぐらいのマニアックネタ。


こんな 話をできる方が金沢にいた、そしてめぐり合えた!つながった!!

父に感謝です。




また、 今日は 旭川の友達が 金沢に仕事できているということもあり
会ってきました。2時間ほどの時間でしたが 野球のトーク炸裂で
あ~~!! 楽しかった。



野球という 共通の趣味から いろんな 世代の方とお話できる。

あーーー!幸せ!!


みなさん ありがとうございます!これからもよろしくお願いします。






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
浅村って選手が西武に入団すること、金沢だけでなく
日本全国でも知ってるひとは超レアかと(爆

まぁ、野球に限らず、同じ趣味の仲間が集まって
年齢や職業など関係なくワイワイ出来るっていいよな
おれも土曜日にはいつものレトロ家さんに
クルマ好きおバカさんが集まってワイワイしてきたよ。

で、昨日の野球トーク炸裂してるときの情熱大陸は見なかったの?(爆
『戦う40歳金本背中が語る勝負の真相』
2008/11/24(月) 11:16:38 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
神奈川GM
神奈川遠征 ご利用の際は ご贔屓にぃ♪

・∀・)ノ

2008/11/24(月) 11:54:46 | URL | ロッテ@神奈川支店 #SR/jUjx.[ 編集]
私は浅沼って知りません(笑)

まだシーズン終わったばかりですが、開幕が待ち遠しいですね!
2008/11/25(火) 08:18:29 | URL | 阪神虎印隊 #-[ 編集]
>獅子虎之助さま

浅村は 絶対いい選手になるよ!
いやらしい~ 選手になるね。

がんばってほしいな!!

虎之助さんは 車好きの方とも
語り合えるのも いいね!!

金本みなかったー。で?DVDある?w


>ロッテさん

神奈川遠征最近 ご無沙汰だから
またよろしくねー!!
かわいい女の子用意しておいてね☆

>阪神虎印隊さん

初コメありがとうございます!!
お越しいただき 光栄です^^

先日はあまり お話できませんでしたが
来年はぜひ一緒に 観戦しましょう。

私のお上品な応援に度肝をぬかさないように♪
ウフフ

浅沼ではなく 浅村で 覚えてね
だれかさんは 修正したようでw

はやく 春になってほしいですね

2008/11/25(火) 23:40:26 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
