獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

動画!動画!動画!
2008年11月27日 (木) | 編集 |
今年のライオンズは ネット配信動画が 多い!!


スカパーなし、テレ玉うつらない!私には強い味方です。



しかも、Youtube や ニコニコ動画など 投稿モノではなく
公式動画がたくさん!!



ライオンズは iTunes の Podcast で 公式戦すべて配信されるそうです。
現在は 4月の試合が配信中。
でも・・・ 全部 配信しなくてもよいかと。。。

でも 全部 DLしてしまいそう・・・



その中でも お気に入り動画は もちろん タッチくんに 入れて いつでも
見れるようにしてます!


お気に入りは ビールかけ動画!!

PB270619.jpg


テレビ放送では あまり うつらない 選手が うつってる!!



Youtubeから 落とした 日本一のシーンも 入れてあります!!

これとか・・・




眠れないときに お布団のなかで ニヤニヤしながら
みてます(笑)


8Gのタッチは 動画でいっぱい!!
容量たらないなぁ・・・・


優勝パレード動画は 携帯サイトのみとか。
ん~ ちゃっかりしてるなぁ。Podcastで 期待してたのに・・・涙


あ、動画といえば 1年お世話になった ヤフー動画も
28日で 配信が終了しますね。

パリーグ ヤフー動画

この動画のおかげで 今年は試合をたくさんみることができました。
ヒーインも 必ず見れたし、来年もぜひぜひ 続けてほしい!!


もう少し 軽くなれば 文句ないんだけどね☆

この画像をみるときには、 メモリ1Gないと きびしいよね・・・・


ヤフー動画は 落とすのも面倒だから 28日までに
見れるものは 見ておかないとね!!



今年の オフは動画三昧となりそうです。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
眠れない夜に、布団の中で野球の動画を見て
(~∇、~;) ハァハァしてる女は他にはいないだろうな~(爆

ところでタッチくんってなんだ?
それにしてもビールかけはたしかに楽しそうやな

優勝パレード、生中継を見逃したのはしくったなぁ
テレ玉で中継しとるとは・・・
2008/11/27(木) 07:26:12 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
>獅子虎之助様

タッチくん まぎらわしくてごめんなさい。
写真のipod touch です。
遠征時の必需品です!!

ビールかけは 岡本、小野寺、江藤など 普通じゃ
あまりインタビュー映像に出てこない選手が
たくさんで なかなか いいです☆
コアなファン必見!!
ぜひ iTunesをDLして Podcastを DLして
ご覧ください。

俺は ipodじゃない といわずに・・・

生中継教えておいて、DVDに焼いてもらうべきでした。
2008/11/27(木) 11:55:59 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
