獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

ホンダが・・・
2008年12月06日 (土) | 編集 |
赤田君を阪神がねらってるとか、石井の契約更改のこととか
西武ネタをいろいろ 書こうとおもっていましたが・・・

そんなこと 書いてる場合ではなくなりました。


昨日のニュースで ホンダが F1撤退!!とな





以前も休止はあったけど 戻ってくると信じていたのに。

今はどのテレビみても 景気悪化、派遣きり など
それも 自動車メーカーが 大きな部分を占めている。

だから 仕方ないのかも・・・
でも でも・・・ ホンダといえば F1でしょ?

F1を 応援してるから
お兄ちゃんの オデッセイに エンジンストップという
リコールにもならないトラブルが おきたとしても

車体が やらかくてけっこう壊れやすいって おもっていても

ホンダには 好印象を もっていたのに・・・

(それは 個人的すぎるなww)


ナンバーワン ナンバーワン! と 本田宗一郎が
セナに いっていた言葉が 悲しく感じます。


時代の流れでしょうか・・・・


ホンダの撤退を機に 他のメーカーも考えだすのでは?!

琢磨の就職先は?!大ピーンチ!!!




コメント
この記事へのコメント
昨日からこのネタのブログが多いな
それだけF1=ホンダのイメージが強いから
多くのファンも書かずにいられないんだろうけど

09年はやっと鈴鹿にまたF1サウンドが鳴り響くというのに
そこにホンダはいないんだよなぁ・・・

ほんとF1の先行きが危ぶまれるんぢゃないかと心配
環境問題を考えればF1がいつまでつづくことやら

琢磨はホンダのサポートなしでもきっと大丈夫だよ!
2008/12/06(土) 15:31:52 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
またホンダ車に戻ったのに~(爆)

関係ないか^^;    て軽だけど(爆)
2008/12/06(土) 18:05:05 | URL | matu #zVpgn9mk[ 編集]
>獅子虎之助様

鈴鹿なのにねー涙
いつの日かまた・・・

今日近くの電気屋さんで トヨタの
F1イベントをしていた。F1carがあった
なんだか なんだか・・・ 切なくなってしまった。

琢磨のれるといいなぁ。


>matuさん

軽万歳!でも 冬場はきついよね。
私の軽は ヒーヒー! いうてます。
2008/12/08(月) 01:39:07 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
