獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

スポーツフェスティバル
2009年01月05日 (月) | 編集 |
毎年楽しみにしている お正月番組のひとつ。


ってか お正月番組は 基本的に これと 箱根駅伝しかみていない・・・
といってもいいかも。


で、 もちろん 今日は放送時間までに帰宅しスタンバイ。

しかし
風邪のせいで 昨晩ほとんどねれなかった 私は
オープニングだけをみて・・コタツの中で 意識不明・・

寝ちゃいました。



はっ!っと気づくと 涌井くんが 投げてる!
間に合った!! とおもったら 女の子にHRうたれて・・


で 最後は 涌井くんが MVPをとって よかったんだけど
涌井くんが活躍したところ まったくみれなかった・・・・


正月早々 痛い失敗。

Youtubeを待つか・・・(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
涌井、大活躍だったんやで~

新井のコメントで、涌井はしれ~っとしてるけど、
プレッシャーに強いって言うてた
で、ピッチャー対決では涌井の勝利だったもの
球児がなぁ~w

以前は年末年始と言うと、プロ野球がらみのイベント多かったのに
最近はこのフェスティバルくらい?
なんだか寂しくなったよなぁ

で、風邪は大丈夫かい?
2009/01/05(月) 19:04:01 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
Youtubeで 去年のフェスをみましたww

そこでも涌井くん大活躍。
でもMVPはとれず。話題のチームにならないと
むりなのかな?


風邪はよい方向へむかっておりまする。
ご心配いたみいります。
2009/01/06(火) 00:20:03 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
