獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

スノボードクロスやりた~い
2006年02月17日 (金) | 編集 |
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!



スノーボードクロス 面白い!!!

昨日と今日でやっていたオリンピック新種目

スノーボードクロス

観ているだけでも面白いけど、
私としては とにかく やりたい!!!


たくさんのバンクやジャンプ台などの障害物をクリアしていきながら
速さを競う競技。準々決勝からは 4人同時にスタートするので
アクシデントがあったりと とってもスリリング!!!


独走で 1位~ と思った選手も 最後にこけて2位になったりと

        。 。
         \\
エ━━━━━━( Д ; )━━━━━━!!!


と だいどんでんがえしが 面白い!!


去年 北海道で、クロスのようなコースがあって一人で何度も
遊んでいたっけ・・・


バランス感覚が必要なんだろうなあ~

ボードでやってみたい。

そんなコースどこにあるんだろ~


コメント
この記事へのコメント
元選手!?(ウソ
数年前 クロスが 整備されているゲレ ありましたなぁ~ ( ̄-  ̄ )

ロングには とれないから 

なんちゃってクロス

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

最近は 安比(岩手県)に 在ったよ~な・・・
2006/02/18(土) 12:42:49 | URL | ロッテ@ #SR/jUjx.[ 編集]
面白い!!!
私も思いましたー、スノーボードクロス面白そう!!って。冬の競技って一緒に競うことが少なくて分かりにくいとこがありますけど、スノーボードクロスは分かりやすいし、これから華になるでしょうねー。見てて面白いですから!!ちたさん、バンクーバー目指して下さい!!!(笑)。

それにしてもやはり欧州開催って見れちゃうから寝れませんね・・・。
2006/02/19(日) 01:54:22 | URL | Light of hope #YTm/HTIs[ 編集]
コメントありがとうございます
>ロッテさん
あなたなら きっと いいとこ いきまっせ

>Light of hope さん
バンクバーにでたら 応援しにきてね♪
2006/02/19(日) 22:27:49 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
