獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

さすがお膝元
2009年01月19日 (月) | 編集 |
ひさびさ 関西上陸。

いや?先月もいったから ひさびさではないな。


今回は 友達の結婚パーティということで
はじめての 場所に・・・

まずは 宝塚。

車では通りすぎたことはあるけれど
降り立ったのは初めて。

takara2.jpg


takara1.jpg


パーティ会場にはさすが!!の宝塚歌劇団の写真らが!

お膝元だぁ~!!



次の日 大阪の環状線のっていたら
京セラドーム駅ちかくに カブレラの大きなポスター。

カブは もうオリの人になったのねぇ。。。。と 実感。

お膝元だぁ~



そして 友人宅にいくと
トラッキーが 飾ってあったり 八木様、掛布や 若竹のサインなど。
友達の妹さんと 3人が一緒に写った写真をうれしそうに
見せてくださる お母さん。


ん~!! 関西。


やっぱりお膝元はええね。
話も合うし。


みんな 去年はつらかったなー!の話から。


私は 西武ファンだけに そんなに辛かった思いでは・・・

いやいや 自粛。


今年こそ 阪神vs西武の日本シリーズ!で♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
関西、よいな~

この前、再放送の宝塚歌劇団のドラマやってて、
ちょっと宝塚というものを見てみたくなったわ

ところで、なんで八木だけ八木様やねん?
ミスタータイガースの掛布にも様をつけんかいっ!(笑

去年つらかったって何かあったっけ?
去年の大きな事件、事故ってなんだったっけね?
そういえば、去年ってセリーグの野球ってなかったよな?

さて、おれはマスターリーグの後半戦を楽しみにしよっと~ww
2009/01/19(月) 23:06:33 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
薔薇は 薔薇は~
気高くぅ~ 咲ぁ~い~てぇ~
薔薇は 薔薇は
美しぃく~ 散ぃるぅ~v-342

宝塚歌劇団といったらベル薔薇を思い出すぜ


2009/01/20(火) 12:53:36 | URL | 鷹虎之丞 #-[ 編集]
>獅子虎之助さま

掛布は現役しらへんから 様はつけへんww

宝塚はいいよね。ほんもの!ってかんじで。
天海さんときは 私もみてたよ~!

セリーグはやってへんかったのか・・・
スト?ww

今年はストやめてほしいね(笑)

>としさん

ベル薔薇か~!
女の園いいよねー!!
2009/01/20(火) 23:48:07 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
