獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

いつのまにか・・・
2009年02月03日 (火) | 編集 |
キャンプインしていたようで・・・


今年もライオンズは アーリーワークから はじめたそうです!

ベテラン江藤以外はみな 参加だったようで。


私も 苦手な アーリーワークがんばらなきゃ!!


さすがに 日本一あとだけに 西武の取材が多く、
今日も NHKで 涌井くんの単独取材がありました。


去年では ありえない!!


もうすこしして 大輔が合流したら どうなるんだ?!



報道陣が殺到!?


そんなときに 私は・・・・・・・・・
ニュースがみれない・・・

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
大輔の影武者は誰がするんだ?

キャンプのニュースを見てても、紺色のユニフォームが映ると
ヤクルトのキャンプか?って思ってしまう。

馴染めねー!
ライオンズブルーってのはライオンズだけだったから
特徴あってよかったのに・・・
阪神が縦じまをすてるようなもんやで?

なので、まだキャンプでライオンズらしさをみてません。

あっ、阪神のニュース見てないやw
2009/02/03(火) 07:11:27 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
キャンプがはじまってから バリにきてしまったので
あまり事情はわかりませんが

今日大輔が キャンプインしたようで♪

ライオンズブルーじゃないとなんか 違和感あるよね

阪神はどんな調子なんだろ?!
2009/02/07(土) 01:44:08 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
